忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1836]  [1835]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
2015.01.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんとおかぁたん、ちょっとお出かけしてたんです♪
そして、夕方帰ってみると・・・

・・・。
のっぴ~ちゃん?

じ~!!!でし!!!
無言のおやつ要求で待ってました(笑)
どこにお出かけしたかって言うと。。。

じゃ~ん♪しろねこ王子様♪冬太くんのおうち♪
ここの男の子の、お誕生日お祝いをしてきたんです♪

そして、おまけの写真♪
冬太くん家族が、お正月旅行にタイのバンコクに
行ったんですって。そして、おかぁたんにお土産♪

バンコクのニャン♪
やせてる!!!でも可愛い~!

おひげがめちゃめちゃ、ぴんぴんしてる!!!(笑)
目力すっごい!

ね!毎日、ここにいたんですって。
誰かが、飼ってるみたいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、こんな風に固まって
コロンとしてると(笑)割と、お腹
もふもふ出来ますよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたちを置いておでかけして・・・って感じのお顔ですかね(笑)?
美味しいおやつもらえたかな?(o^ω^o)
冬太くん、あのカッコいい猫さんですね!
タイの猫さんも可愛いです~
そそ、あちらのほうの猫って基本的にほっそりしてますよね
鼻が高くて耳がでかい感じの造りで・・・
美形だなぁっていつもおもいます(o^ω^o)
くりす 2015/01/11(Sun)21:35:27 編集
無題
わぁ~、しろねこ王子様、素敵!
のっぴ~ちゃん、お留守番でちょっと不機嫌・・?
黒猫プリンセスののっぴ~ちゃんも
可愛いよ!^^

タイのにゃんこちゃん、細くて精悍な
顔つきですねー。
ぬる~く生きてる我が家の猫とは
違うなあ・・・^^;
kawamuko2 2015/01/12(Mon)01:14:56 編集
無題
良い子でお留守番したんだから、おやつ貰えるの当然でし!
の顔ですね^^
でも、ちょっと寂しかったでし!の顔にも見えるなぁ~><
きんときまめ URL 2015/01/12(Mon)09:52:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]