忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1852]  [1851]  [1842]  [1841]  [1837]  [1836]  [1835]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830
2015.01.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、めちゃめちゃ風強いです!!!
いろんな物が飛んでます(汗)外、出ない方がいいですね。。。
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、あかちゃんみたいに
ちっちゃくて可愛い!!!ホントは、長いのに・・・
背中の毛が、ぴよっと立ってるけど(爆)

じ~・・・でし!!!
最近さぁ。のっぴ~ちゃん、無言の訴えが多くて(普段からだし、
ねこだから。(笑))
何してほしいのかわかんないなぁ。。。そうだ!!!
なでなでしてあげよ♪

ねぇ~のっぴ~ちゃん♪
なぜたいでしか?
(汗)なぜ上から目線!?うんうん。なでさせて♪

んじゃここでし!!!
指図されました(涙)さすが女王様。。。

こっちもでし!!!
あっ。はいはい。女王様・・・。

う~む、いいでし!!!そこでし!!!
なんだか、最後は、肩もみしてもらってる
おばあちゃんみたいになってました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、吹き出すほど、楽しんで
頂けてるなんて♪嬉しいです♪
さすが、のっぴ~でしょ?(笑)
今年もまだまだ、楽しんでって下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが女王のっぴ~ちゃん。。。
はっぴ~さんを意のままに支配してますね(笑)
まごの手ならぬはっぴ~さんの手(笑)
でも、猫ってそういうとこありますよねー
うちは実はでるたんがそういう感じかな~
掻いてほしいとこに誘ってくるんですよ(笑)
今日はそちらも風強かったんですね
こちらも強くて・・・吹雪でした(´;ω;`)・・・
くりす 2015/01/17(Sat)20:59:55 編集
無題
おおっ・・
前日の崇高なのっぴ~ちゃんを見た後では、
「触らせていただいている」って光栄な感じ
します^^;

偶然!こちらも昨夜はものすごく風が
強くて、体感温度マイナス40度くらい
だったんじゃないかと・・
数分、駐車場を歩いただけで、骨まで
冷え切りました。
kawamuko2 2015/01/17(Sat)23:54:22 編集
無題
小太朗も無言の圧力をかけてきます。
無視してたら最終的にケリが入ります(笑)
最後の写真気持ちよさそう!
のっぴ~女王は、はっぴ~さんのなでなでが
お気に召したようですね!
こたばあや URL 2015/01/18(Sun)00:05:07 編集
届きました!
5周年記念プレゼント、届きました~!
ありがとうございます(ノ´ω`*)
クッション、ぶーたともちとで大切に使わせていただきますです。
それにしても手作りでいろいろできて凄いですね・・・。
体調はもう大丈夫でしょうか?
これからもどんどん寒くなるかと思います、のっぴ~ちゃん、はっぴ~さん、お父ちゃんも皆元気で過ごせますように(*´∀`*)
プニ海月 2015/01/18(Sun)11:31:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]