忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1853]  [1852]  [1851]  [1842]  [1841]  [1837]  [1836]  [1835]  [1833]  [1832]  [1831
2015.01.18
みなニャン♪こんにちはぁ。今日も
かなり風が強いです!!!北海道・東北の方々は吹雪だそうです。。。
気をつけてくださいね!いつになったら、この
風、寒さは緩むんでしょう・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
年明け前から、のっぴ~ちゃんは、
ひたすら、何かをしてたんです・・・。

ふんふん・・・でしでし!!!
のっぴ~ちゃん♪何してるの?

こんなの・・・とか・・・でし!!!
ん?可愛いねぇ♪なんの遊び?

あたちのおちごとでし!!!じゃましなしでし!!!
・・・と、つれないのっぴ~ちゃんがいる時が
多かったんです・・・(笑)
実は、これ、去年ののっぴ~ブログの5周年記念の
プレゼントの材料だったらしいです(のっぴ~が作るので。(笑))
やっと、贈る事が出来て、もう何ニャンかの
お友達から、届いたよぉ。ってメール頂いてます♪
みなニャンとこも、のっぴ~が迷子にならなければ・・・(爆)
近々届くと思います。大変お待たせいたしました。。。
なにしろ、のっぴ~が作ってるので時間かかるかかる。(しつこい。(笑))

そして、明日に続く♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、吹雪・・・ホワイトアウトとか、
危険じゃないですかぁ!!!大丈夫ですか?
早く収まるといいですね♪
意のままに支配(笑)、ホントそうですよね!
kawamuko2さん、触らせていただいてる・・・(爆)
マイナス40ど!!!って・・・あの、昔CMで見た
バナナで釘が打てるとかって世界・・・!?骨が
痛そうですね(汗)
こたばあやさん、小太朗くんはけりを
入れて来るんですか!?あんなに他のニャン達に
優しいお兄ちゃんなのに・・・人間には
容赦ないですね(笑)
プ二海月さん、一番でしたね♪
やっぱ近いから♪ぶーたくん、もちちゃんと
お昼寝グッズに使って下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます!さっき受けとりました~^^
ゆずさんが一杯☆
メールも送りました。
のっぴ~ちゃんも一緒に作ってくれたんやねw
嬉しいですなっ♪
応募してなかったのに。。。ありがとね、はっぴ~さん>▽<
きんときまめ URL 2015/01/18(Sun)17:25:44 編集
無題
お仕事してるの?のっぴ~ちゃん
えらいーー(o^ω^o)
かわいいにゃんこ柄の生地ですね
どんな作品になったのかなぁ
楽しみです♪
実は・・・うちのほうは吹雪いてたんで
のっぴ~ちゃんが迷ってるのかも(;・∀・)
気長~に待ってますね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
くりす 2015/01/18(Sun)20:39:52 編集
無題
朝届いていたのですが、今日は仕事で、残業だったので遅くなってしまいました。
早速さっき私のブログにアップしました。
すごく素敵でありがとうございました。
のっぴ~ちゃん、上手にミシンかけれてるよ。
お手々縫わなかった?
アイロンがけもやけどしなかった?
よくがんばったね(笑)
本当にはっぴ~さん、のっぴ~ちゃんありがとうございました。
こたばあや URL 2015/01/19(Mon)01:47:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]