忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1842]  [1841]  [1837]  [1836
2015.02.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
毎日・風強くて・・・冷たいです・・・。
でも、もう春の花の蕾がどんどん大きくなってきてますね♪
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん!!!りっぱなおちりですねぇ♪ぷぷぷ。


しちれいなおかぁたん!!!でし!!!れでーのおちりを・・・
えへへ♪お耳、こっちだねぇ(笑)

まったき・・・でし!!!
また、呆れられた・・・

今日も、あったかくて、お部屋の中は天国だね♪

でし!!!
こちょこちょこちょ♪気持ちいいね♪

おかぁたん♪らぷ♪でし!!!
なんて言ってくれてるかなぁ・・・。

おまけ。

先日、渋谷まで行った途中の道沿いのビルに、
こんな方が・・・。
縁起がいいなぁ♪
今年、いい事いっぱいありそう♪
みなニャンにも♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ほちっと応援おねがいします。
くりすさん、モテる要素!!!なるほど!
見習わないと♪(笑)
また、そちらは吹雪なんですね・・・。
お仕事も気をつけて下さいね♪
るぅたん、良かった♪
kawamuko2さん、いえいえ、一緒に
入りたいのは、おかぁたんの方で・・・(笑)
前に、のっぴ~の入ってるお布団トンネルに
頭突っ込んだら、しっぽで、ばっしばっし
されて、出て行かれてしまいました(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かそうな光の中に
立派なおちり・・・(笑)
いや、うちのこなつもるぅちゃんも角度で立派なんで!
暖かいお部屋での日向ぼっこ、いいなぁのっぴ~ちゃん(o^ω^o)
最後の写真、とっても綺麗だなぁと思いました!
恵比寿神のオブジェ?
なんだか縁起イイですね(o^ω^o)
くりす 2015/02/02(Mon)21:21:43 編集
無題
光のなかでのっぴ~ちゃんが輝いてる!
きっとおかぁたん気持ちいいでし!大大大好きって言ってますよ!
1番下、思わずパンパン!って手を叩いて拝んでしまうかも
こたばあや URL 2015/02/02(Mon)22:57:00 編集
無題
昨日今日と風は強いし寒い(>_<)
ぽかぽかお部屋でのんびり過ごすのが一番やね!
のっぴ〜ちゃん、1日ワタクシメと逆の生活しませんか?w
お尻はトントンしてって意味?
きんときまめ 2015/02/03(Tue)16:59:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]