忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1862]  [1861]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1842
2015.02.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、雪の予報でしたが、この辺りは
朝から雨です・・・。でも、夜には雪に
なるんですって。。。気をつけましょうね♪

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
エアコンのあったかい風の下で、ねんねしてた
のっぴ~ちゃん。。。

どびゅ~ん!!!と、降りて来ました。写真間に合わず(笑)


これです。。。巷では、節分終わってもう、バレンタインのチョコだらけ!!!
おかぁたん、またしてもパッケージの可愛さにやられて、買ってしまいました。。。

のっぴ~ちゃん♪ねこちゃん達には食べられない、チョコですよ。
匂いだおすそ分けね♪
このチョコ、棒状になってて、両サイドが白いんですが、ここにニャンコが
いるんですが・・・。かわいくない(爆)去年も確か、買ってしまいました(笑)
そうそう、このチョコにいるニャン子は可愛くないんだった・・・。
って、思い出しながら、ぽりぽり食べてます(味は、美味しいからいいんですけど。。。)

今日のおまけ。
昨日から開催してる、ビッグサイトでのギフトショーに
行ってきました。(昨日。)

おとぅたん、いきなり、ピンクの子と黄色い子に
襲われる(爆)英語であそぼって番組のキャラだそうです。。。
おかぁたんは、会場内で、ウルトラマンと遭遇して
ツーショットを撮って貰いました♪
あっ。写真、載せるの忘れた!!!

次のおまけ。
昨日、風もなくお天気で・・・。

ご近所の梅♪こんなに咲きました♪


沈丁花も、蕾がいっぱい!!!
もう花開いてるのもありますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、一緒に豆まき、可愛いんですが、
のっぴ~、やっぱりニブイんです(爆)
次の窓に移動~っておとぅたんと2人で
次の窓開けて、豆まきして、窓、閉め終わってから
なになに?って来るんですよぉ!
昨日、先生の飼い主さんちに、帰りお邪魔したら
先生がいてくれて、初めてお会い出来ました!!!
男の子は、やっぱりおっきいですね!
そして、毛もふわっふわ♪
きんときまめさん、お面大活躍です♪
来年も、楽しみですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫のパッケージチョコ!
もうそういう時期ですねぇ(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんは食べれなくて残念だけど
匂いのおすそ分けは美味しかったかなぁ(o^ω^o)?
すっかり春の写真~・・・と思ったけど
今日から明日はそちら、すんごい寒いそうですよね・・・
明日の朝の凍結気を付けてくださいね(´;ω;`)
滑らないようにしてください~
くりす 2015/02/05(Thu)22:09:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]