忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1842]  [1841]  [1837]  [1836]  [1835]  [1833
2015.01.23
みなニャン、今日は♪
今日は、晴れましたが、風強い!この辺は、
冬の風って仕方ないのかなぁ。
さて、気を取り直して、今日ののっぴ~ちゃんを
どうぞ♪
のっぴ~ちゃんは、いつでも暖かいとこ
あるね♪
でし!!!

わぁ♪可愛い~!
あたまえでし!!!

そっ、そっ、そうだね。当たり前だね。
暖かいとこあるのも、当たり前だね。ねこ
だもんね!(笑)
おかぁたんのお家に居てくれるのも、おやつと、ご飯と、暖かいとこあるから。。。?(*ToT)
それでも、いいや。可愛いから♪
ふっ。でし!!!
何?何?何か言いたげな。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃん
のっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、昨日は、楽しかった?(笑)
のっぴ~目の色、ゴールドなんだけど、
写真取り方によって、緑色に写ったりするの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は進撃じゃないんだ(笑)
でもやっぱり可愛いです~
のっぴ~ちゃんは瞳、あまりに綺麗なグリーンだったので
勘違いしてたかも~
ゴメンナサイ。
今日はこちらも風強かったです^^;
道が凍ってつるつるなのに強風だったんで歩くの怖かったですよ・・・
くりす 2015/01/23(Fri)23:25:50 編集
無題
のっぴ~ちゃんはいつも当たり前のようにぬいぐるみさんのいっぱいある楽しいところにいますね。
のっぴ~ちゃんもうちの小太朗も当たり前のように一緒にいるけど、一緒に居れることは幸せですね。

こたばあや URL 2015/01/24(Sat)00:07:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]