忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1851]  [1842]  [1841]  [1837]  [1836]  [1835]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829
2015.01.16
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、またまた背中に視線を感じたので
振り返ってみると・・・

で~ん!!!
おおぉ~!!!今日は、なんだか後光が差してるようで
崇高な感じが漂ってますよ!!!(笑)←なんで笑う?

おかぁたん。あたちのことをよくきくでし!!!
はいはぃ。なんでしょう?
よくきけば、いいことがあるでし!!!
うんうん。何、聞けばいいかな?

ふっ。これで、おやつはばいりょうでし♪
・・・!?!?!?のっぴ~ちゃん?何を聞けばいいの?

ふふふっ。ぷふ。
えっとぉ~?みなニャン、のっぴ~ちゃんのいう事、
わかりましたかぁ?おかぁたん、ぜんっぜん
聞こえなかった・・・大事なとこ、言い忘れて
満足しちゃったみたい?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、この時期の雨は
とっても冷たいです!出来れば、外に
出たくない・・・。
そうですよねぇ。ニャンコと一緒にまだまだ
お布団にいたいのが冬の朝・・・。
いやいや、冬だけじゃない気が・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の
「ふふふっ。ぷふ。」ってとこで
飲んでたワインを吹き出しそうになりました(笑)
のっぴ~ちゃん、神々しいと思ったら・・・
最後はそれかい!と一人突っ込みでした~
いや、まぁおやつ倍増計画でもいいです。
綺麗だし可愛いし面白いのっぴ~ちゃんだもん(笑)
なんだかなんでも許せそうです!
くりす 2015/01/17(Sat)00:17:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]