忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.06.13みなにゃん♪今晩は♪
今日は雨で、寒い一日でした!!!

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒いけど、明るい窓で毛づくろい♪

ぺろぺろぺろ♪

お顔が相変わらず、わからない・・・(笑)
この後、お布団トンネルに入ったきり、夜まで出てこなかった~!!!

おまけの田代島♪

なんか、この子も貫禄ありますねぇ。。。
こっち向かってくる~!!!

ちか!!!

すとん♪と座ったみたいです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントうひひって感じでしたよ♪
あっそっかぁ。血縁なのかな?
昨日の子たちは♪仲良しはいいですね♪
そうそう♪この前、ツキネコカフェさんのラーメン♪
頂いたんですよ!!!
そしたら、おとぅたんが旭川で食べたラーメンの麺と
同じだ!!!って感動してました♪
スープも美味しくて♪ごちそーさまでした♪
PR
2017.06.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、涼しい風が吹いて過ごしやすい一日です♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・
笑ってる!?

にくきゅうかみかみかみ♪うまうま♪
のっぴ~ちゃん♪肉球おいちーの?

という、おかぁたんの質問には無視で・・・
せっせと毛づくろい中でした♪

おまけの田代島♪

こんな神社もあるんだ・・・?

水平線~!!!
この辺に住んでると海は近くないから、こんな景色いいなぁ。。。
さて、ニャンズの写真は。

わぁ♪今日は2ニャンで、ねんねだ♪
むくっ♪

のっび~!!!

あはは♪しっぽが♪

また、寝た!!!自由だねぇ♪

今日のお花のおまけは、また近所の公園。

こっちは、おとぅたん撮影。いろんな色のタチアオイがありました♪
これも、キレイなの撮れたよぉって見せに来たのは・・・

きゃ~!!!!
昆虫はやめて~!!!(;´・ω・)(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、お布団の中はもうあちちですが
この場所は涼しいらしいです♪いつまでこの中か・・・(笑)
クロネコちゃんは、ホント可愛いですよね♪自分が
飼ってるからか・・・どんなニャン子も可愛いですが♪
紫陽花、今いろんな種類出てますね。ぱっと見は
紫陽花っぽくないのも・・・
くりすさん、タオルの中は涼しいようですね♪
真夏はまた、場所を考えないとですが・・・
そうそう、あのクロニャンは、のっぴ~に
似てるねっておとぅたんとも話してましたよ♪
私もあんまりちっちゃいのは、怖いですね。
でも、体温があると、じ~んと感動しちゃいます♪
そうそう!!!くりすさんにこの前頂いた、ツキネコカフェさんにある
コーヒー、のんびり昨日の日曜日におとぅたんと頂きました♪
美味しかった~!!!のっぴ~も相変わらず、パッケージを
一生懸命嗅いでましたが(笑)
ごちそーさまでした♪後は、ラーメン♪いつ食べようか楽しみです♪

2017.06.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日も早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

コロンコロンで、毛づくろい中~♪

こっち見ても毛づくろい~♪

そして、放心状態~(笑)

おまけの田代島♪

いろんな島があるんですね・・・キレイだなぁ。。。

マンガアイランドっていう、猫型のロッジですね!!!
何かで見た事あります♪
家族連れは、ここに宿泊したのかな?

昨日のちっちゃいくろにゃん♪何か見てる・・・

あっ♪こっち来るのかな?クローバー畑で可愛いなぁ。。。

おまけのバラ園♪

キレイ・・・

キレイ~♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
けりけりで良かった(笑)
ちっちゃいくろにゃんは、あの後
割と近くにいたらしいです♪可愛いね♪
おとぅたん、知らぬ間に撮ったんですね。
あの写真。。。う~んと、おかぁたん、そんなにちっちゃくは
ないと思うんですけど。。。縮んだかな(笑)
最近計ってないけど、158㎝くらい?


2017.05.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、朝ののっぴ~ちゃん♪
下に降りて、仕事始めたらにゃ~にゃ~ってないて
呼ぶから、上に上がると追いかけっこしたり、逃げ回るので
また、下に降りるとまたにゃ~にゃ~っていうので、
何?って追いかけたら、ここに乗ってブラッシングしにゃ!!!
って言われたので(笑)

やってみました。


おかぁたん、一人だとブラッシングしてるとこ
写真に撮れません。ので、ブラシを背中に乗っけて

なにしてるでし!!!
あぁ~ごめんなさいごめんなさい!!!
はぁ~い!!!キレイキレイ♪

満足のっぴ~ちゃん♪でした(笑)

今日は、昼間お友達が遊びに来たよぉ♪

さすけと、ぱぺ。
さすけは、前の席のパパとおとぅたんの会話に入ってます(笑)
陶器市見に行ったんです♪

疲れた2ワン・・・
さすけは、後ろの席の下でぐったり・・・
ぱぺは。。。

おかぁたんの足にお顔を乗っけてくれましたぁ!!!
まぁ、全身は横に乗ってるママに乗ってるんですけどね。
みんなで重たい(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり寝られないですよね。
そして、やっと慣れた頃に退院とかね・・・。
まぁ、そういうとこは慣れないでいいですけど(笑)
のっぴ~の行動はいまいち、わかんない
おかぁたんでした。。。
2017.04.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は晴れてあちち。。。25度超えてるし・・・(;´・ω・)
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

転がりながら、毛づくろい♪

お手手を念入りにぺろぺろぺろ♪
しっぽぷらぷら~♪

ちょっと寄り目(笑)


今度は右手♪
ぺろぺろりん♪


ぐるり~ん♪
白いおパンツ可愛い♪もふもふしたいなぁ。。。

おまけ。

しゃ~!!!
な、ぼく。

なにかするか?
別になんにもしないって~♪

ふにゃ~ぁぁぁ。。。
しゃ~の後は、か弱い声で、鳴きます(笑)
ってか逃げる気ないよねぇ?そのお手手。。。

なにかするな!?
だから~しないって♪
相変わらず警戒されまくってるおかぁたんでした(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おかしいでしょ?
だ~っと来て、そのまま行っちゃう!!!
これがネコですね(笑)
2017.04.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、ちょこっとお花見してきました♪
昨日よりは人が出てましたが、やっぱり寒い・・・。
まだまだですねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

毛づくろい♪
柔らかいねぇ。。。体。。。

へっ?
あはは~!!!固まった!!!(笑)

べっしべっしべっし!!!


べろり~ん!!!
お手手が、可愛い(笑)・・・しっぽふんでない?

今日もお花見♪

えへへ♪桜モンブランと、桜ぷりん♪
プリンの方はあっさりしてました♪美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんでよね。今だに
エアコンの真下を陣取ってます(笑)
レゴランド、昨日オープンで寒いのに、
かなりの人がいましたね。ニュースでみました。。。
さくら、今週は見ごろですよ♪
2017.03.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はこれから雨でも降りそうな
空ですよ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪毛づくろい♪
左足、ず~っとあげたままなんです(笑)

またおかぁたんしゃしんでし!!!
しっぽぶんぶん!!!

えっと。。。どうするんでした?でし?
怒って今やってた事、忘れちゃいました(笑)

そうそう、ここなめるでし!!!
場所違うけど、まっいっかぁ(笑)

あんよぴ~んて、長いねぇ♪
まったきぶつぶつ・・。でし!!!
って声が聞こえそうな、お顔で毛づくろい♪(笑)

もっとぴ~ん♪
しっぽぷるんぷるん♪

長い長い~♪のっぴ~ちゃん♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そろそろそういう時期に
なって来てますよ♪
白木蓮、今年こそ、じっくり嗅ぎます!!!(笑)
可愛い花ですよね♪
kawamukoさん、そうそう暖かいと
ニャンコとの距離が延びる(笑)
白木蓮、これからですから
頑張ってくれると思います♪、
2017.03.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日から3月ですね♪
と言う事で、のっぴ~ちゃん♪
気合い入れて(笑)いっぱいです♪

おとぅたんが、毛づくろい♪

とっても気持ちイイんです♪
どのくらい気持ちイイかっていうと。。。

お手手、きゅってしちゃうし、あんよぴ~んってしちゃうくらい(笑)


自分でもお顔キレイキレイ始めましたよ。


むっふ~ん!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪気持ちイイねぇ♪

左手で、顎下もこちょこちょされて♪


怖い顔だけど(笑)うっとり♪
その後。。。

流れ出てしまいました(爆)

今日のおまけ。
ホームセンターで。

ど~ん!!!


ちょっと写真じゃわかんないけど、グレートデン!!!
でっかかったぁ。。。
じっとして、お利口さんでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントうざうざだったようで・・・
ずっとおかぁたんを見ながらのあの
行動でした!!!(( ;∀;))いいじゃんねぇ・・・。
最後はお腹みせてコロンは、ちょっとサービス?(笑)
2016.11.20
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昨日の放置されたおかぁたんの手の
続きです(笑)

あぁ~まったき・・・。じゃまだったでし!!!
えっ!?じゃまだったの???

むふふ♪また、おいでおいでしてるようにしか見えない♪
お腹いいかな♪

えぃ♪つんつん♪
ちょっっっ!!!なにでし!!!ちょっと!!!
あれ?怒られた?(笑)

はぁもぅよだんもすきもないでし!!!
嫌だったようです・・・おいでおいでってしてた気がしたのに・・・。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。くりすさん!
後ろ足でがしって抱えてたんです(笑)
でも、その後お腹の上の腕はまるで
気にしてなくて。。。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]