忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2024.03.05
みなニャン♪今日は♪
今日は、雨降り。ても、啓蟄ですよーもう春が
すぐそこまで☘️

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ペロペロ真剣な表情で
毛繕い♪

こっちの後ろの方も。。。
頑張ってるね

今日のにこ。

長いお手手。。。

長い、手のひら(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2024.02.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は風もなく、あったかですね♪ポカポカ陽気♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

丹念に毛づくろい中♪キレイ♪キレイ♪

今日のにこ。

はて?我が家のにこくん、どこいったのか?(笑)

おまけ。
昨日おかぁたん実家でした♪

ドラえちー♪と、茶茶♪
もう、おかぁたんは、見るからに招かれざる客ですね(~_~;)

メメ♪元気♪元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.12.07
みなニャン♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃあったかい♪嬉しいね

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

あったかいと、毛繕いもはかどるね

今日のにこ。

布団乾燥機の出番待ち(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
2023.09.30
みなにゃん♪こんにちは!
今日は曇り空。
昨日の中秋の名月。&満月は、残念ながら
一晩中雲に隠れて、みれませんでした(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

毛づくろいの途中で、ペロリン♪

こっち向いても、ペロリン♪

えー♪可愛い♪ーーー♪( ´艸`)

今日のにこ。

珍しく堂々としてて、凛々しいねぇ。。。
と、思ったら、

やっぱ、この子はこれだよね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.09.29
みなにゃん♪こんにちは!
暑いって言っても、朝晩涼しくなりました♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒くなって来たから、冬支度で
あったかマット出したけど・・・

昼間は暑いよね(;´・ω・)それでも、ここで
気持ちよさそうお昼寝日向ぼっこする、のっぴ~ちゃん♪

今日のにこ。

人間のお布団も、毛布使いだしたけど、また
暑いので、すぐ引っ込めました(笑)
にこ、大満足♪

おまけ。

先日のお友達のお散歩コースで、白黒ニャン♪
外ネコちゃんなのに、毛並みキレイですよね!!!
って思ったら、どこかのお兄さんがブラシを持参して
ブラッシングしてあげてるんだそうですよ♪飼えればいいのにね。。。
色々あるよね。
おまけ。

昨日の夜の、月。
今夜は、中秋の名月。しかも、満月ですって。
関東地方はちょっと雲、多めなので見れるかなぁ。。。
次回の中秋の名月で満月は、七年後ですって(;´・ω・)
今夜みたいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.05.03
みなにゃん♪こんにちは!
今日もあったかですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝、お布団の上で肉球ペロペロ♪カワ(・∀・)イイ!!

今日のにこ。
こちらも、お布団の上で。。。



足、ペロペロ。

足、ペロペロ・・・
って、目をしっかり開けてて。(笑)
のっぴ~ちゃん♪は、毛づくろい中は、お目目閉じてる確率高めですが、
にこは、こうして、ガン見するように(笑)毛づくろいです。
みなにゃん♪は、どうですか?

おまけ。
昨日実家に行きました♪

ドラえちー♪元気♪なぜか、お手手がグー!!!(笑)

メメ♪も元気♪

茶茶♪指先をくんくんスンスン♪

おまけ。

くりすさん、昨日の子は、この子ですが。。。
ネコではないですか???(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントすっかり夏みたいです(;´・ω・)
でも、なんとなく朝晩はまだヒンヤリな気がします。
のっぴ~ちゃん♪は、日向ぼっこ♪満喫してますよ♪
ネコの白目は大好き♪

2023.04.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、黄砂?なんだか外が黄色い感じする。。。そして、
ポツポツ雨降りだしてきた。。。車がまた汚れるなぁ。。。(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪ピンクの舌♪

今日のにこ。

おかぁたん、テーブルでご飯だったかなぁ。
匂いチェック( ´艸`)

おまけ。
昨日の夜、障子が閉まらないなぁ。。。って思ったんだけど
バタバタしてたんで、そのまま別のとこ行って用事済ませて
戻って見ると。

あわわ!!!ごめんーーーー(;´・ω・)
クロネコぬいぐるみちゃんを挟んでたの!!!
これ見た時、鳥肌たっちゃった(;´・ω・)ごめんごめん。ホント、ごめん!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.09.10
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れて、秋晴れ?清々しいですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝、毛づくろい中ののっぴ~ちゃん♪丁度、舌がペロリン♪で
可愛い♪

今日のにこ。

朝の5時。トイレして、ガシャガシャ床を掻いて
うるさくて起こされて。。。なでろ!!!な、にこ。。。

は~。。。眠い・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪写真ホントに
きらいよねぇ。。。(笑)
にこは、ただただ、おねぃちゃん♪を
狙うだけです(笑)
ご飯は、それぞれ勝手に食べるので
どっちかが、貰ってるから、私もー。とか
ぼきゅもー。とは、ならないですね。
あんまり、食には関心ない感じ?
おやつ命!!!(笑)
2022.07.16
みなにゃん♪こんにちは!
今日から3連休の方楽しんで下さいね♪
うちは、いつも通りのんびりお仕事(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうたおる
しっぽで器用にバランスとって、毛づくろい一生懸命♪
お隣のおうちが新しくなって、壁が白いので、
のっぴ~ちゃん♪引き立つ(笑)

今日のにこ。

青いバスタオルで、瞳がキレイ♪

色々ポーズとってる(笑)
お布団ぐちゃぐちゃだけどー(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントに最近のお天気は、怖いですよね(;´Д`)
晴れては、猛暑日。雨降れば、豪雨に、
竜巻、ひょう、あられ・・・(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪まだ艶ありますよね( ´艸`)
にこ、長いしホントにでかいです(・。・;
あの抱き枕、かなり前にIKEAで買った
物だと思います。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]