忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2015.11.22
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、一日曇り空でした。。。
おかぁたん、2回目、日曜日のヨガレッスンに
行って来ましたよぉ♪
気持ちいいですね♪午後は、お腹もいっぱいで
ずっと眠いです(爆)ネコのよう・・・

って言っても、今日はこんな天気だったので
お昼におかぁたんが帰って来ても
のっぴ~ちゃんは、お布団トンネルから出て来て
くれません!!!

そんな訳で(笑)、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
 
おきたでし?おかぁたんきょうはよがっていうのして
くるでし?ピンクのへんなのもって・・・

ピンクのヨガマット!
そして、水筒にお水も持って♪

ふぁ~ぁ♪にくきゅううまうま♪でし!!!
聞いてない・・・

いってらっちゃいでし!!!
わっ!!!可愛い♪(親ばか。)でも、でも、
お出かけしたいけど、まだのっぴ~ちゃんお布団から
どいてくれないから、お布団トンネル作れないよ?
お出かけ時間なくなっちゃうよぉ~・・・

そんなこんなで、無事お布団トンネル作って
のっぴ~ちゃんはお布団の中♪
車取りに、駐車場に行く途中。。。

えっ!?!?!?沈丁花!?咲いちゃった!!!
先週、何日かあったかい日が続いたからかなぁ。。。

で、今週のヨガレッスンも無事終了して、帰って来ました♪
気持ち良かったですね♪
お昼食べてから、ず~っと眠い(笑)このまま
お昼寝出来たら、最高だったんだろうなぁ。。。
なかなか、そうはいかないね。
来週・再来週とレッスンお休みなので、
(自分都合)
また、12月半ばから受けに行きます♪
とりあえず、自分で出来るちょっとの事を
しながら(覚えきれない(笑))、次のレッスンまで体調維持して
いけたらな♪って思います♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、くにゃんって
ヨガずっとやっていけば、出来るように
なる?(笑)
PR
2015.11.21
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、先週おとぅたんが寝てたとこで
横に寝ようと、のっぴ~ちゃん、毛づくろいしてた
ところをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、そこあったかい風が来て
いいね♪

うんしょっとでし!!!
わっ!!!のっぴ~ちゃん、くにゃんってなってる!!!
くにゃんって!!!

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2015.10.29
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇り晴れです・・・
日向はあったかいけど、日陰は寒い。。。
秋だなぁ。

今日ののっぴ~ちゃんは、どうしてるかな?

ばりょばりょばりょ!!!でし!!!
わ♪のっぴ~ちゃん、爪とぎしてるの~?

やるでし!?!?!?きら~ん!!!
きゃ~怖い~!!!爪とぎ最中は、むやみに話しかけては
いけません!!!怖いです(笑)

あんよは順調に、よくなってるようです。
ただ、お布団の上とか、クッションとか柔らかい物の
上は、カクってなるので、硬いとこを選んで
歩いてる様子です。。。
このまま、様子見で大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。
そんなに年中お医者さん連れてっても、
ストレスになるだろうし・・・。

ご飯も、ちゃんと食べれるようになったし。。。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

2015.10.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、秋晴れ♪
そろそろ街路樹が色づき始めましたよぉ♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぺろぺろぺろ♪けづくろい~♪でし♪
のっぴ~ちゃん、毎日キレイキレイだね♪
それにしても、すっごいカクってしてるねぇ。。。(笑)

どこから見ても、カクって・・・しかも、なんかしっぽが
おまけみたく、する~ってくっ付いてる感じ?(爆)

あっ。聞いてる!(笑)
今度はすっごい、ぐにゅ~んって感じ?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱりネコではないんですかね?
さんざん甘えて、おやつの時だけ(爆)
とか、計算づくな彼女ですが・・・
2015.08.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
毎日、毎日、猛暑日更新してますねぇ。。。
やんなっちゃうねぇ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あ。今日はのっぴ~ちゃん、こっちの箱なんだ?

 
くっちゃくっちゃ♪
お顔、黒くってよく見えないけど、くっちゃくちゃな
お顔だろうから、真っ黒でよかったねぇ(笑)

あ~ん?なんでし?
ひぇ~やっぱ見えると怖いわぁ~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もう毎日猛暑、イヤですねぇ。。。
北海道、いつも涼しく過ごしやすいはずなのに
大変ですね!!!
熱中症、ホント気をつけてくださいね!
2015.05.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、あちちですが、風が強いので
窓をちょっとしか開けられません・・・。

で、

こんなんなってます(笑)
おとぅたんのバッグにあんよ乗っけてチョーリラックス♪

ぐぅぃ~ん!!!
すっごいですよね!!!この腹筋!!!(爆)よく見えないかと
思いますが、この体勢で肩から上を持ち上げ出て
毛づくろいです!!!
だって、あんよはおとぅたんのバッグの上なんですよぉ!!!
柔らかいし、腹筋すっごいねぇ♪のっぴ~ちゃん!!!

べ~♪
げっ!!!べ~ってされた気がした!!!
おかぁたんと、ちがうんですって言われたようで
けっこーショック!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、ありがとーございます♪
何でしょね?びっくり顔っぽいですよね?
くりすさん、ホントに何があったんでしょうか?
特に、何もなかったんですが・・・
2015.04.15
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、夕方急に冷たい風が吹いて来たと思ったら、
ざーっと雨でした!!!
なんだか変なお天気ですね・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ、のっぴ~ちゃん、キレイキレイしてるんだね♪
ぺちぺちぺち♪

お手手、ぐっと踏ん張って可愛いなぁ♪
あんよが、器用に上がってるので、写真撮ろうと思ったら。

あんよ、ぱ~♪一生懸命、ぱ~♪

おまけ。

ご近所のお友達、レオくんのおうちのママが、
長野のご実家に帰られたので、お土産♪頂きました♪
善光寺が御開帳でしたよね♪
右は、そば粉のお饅頭♪・・・どんなのかと思ったら♪

こんな可愛いの♪縦、3センチくらいのおまんじゅうが
びっしり並んでました♪はじっこは、おかぁたん味見(笑)

もう一枚。

なんのお花だろ?おとぅたんの実家に咲いてました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、まさかのっていうパターンが
多いですね、のっぴ~は(笑)
お腹のエンジェルマークはホント
可愛いですよね♪
2015.04.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、風強くて、桜が散っちゃいそうで心配です!
明日・明後日、いろんなとこで、桜祭りですが・・・お天気も
心配。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


あぁ~ぁ!!!後ろ足が・・・(笑)すっごいことになっちゃって。
れでーが台無し~(笑)

おほほほほ~!!!でし!!!あたちとしたことが。
そうそう、あんよは揃えてねぇ♪

毛づくろいが始まりました♪
可愛いお手手♪お団子みたい♪

なっがい舌だなぁ。。。
と、散々毛づくろいして、終わったのっぴ~ちゃん。

どて~ん!!!
あはは。疲れちゃったのかな?(笑)お疲れ様♪お休み~♪

今日のおまけ♪

ぴんくなさくらも可憐で可愛い♪

キレイですね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援
おねがいします。
くりすさん、おとぅたんのおやつ
第2弾は必ずあります(笑)
さくら、何度見てもいいですよね♪
この時期だけだし。
こたばあやさん、そちらはもう
雨降り出しましたか?
こっちもそろそろですが、散っちゃうかなぁ。。。
2015.03.13
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、久々に晴れてあったかいですよ♪
そして、今日ののっぴ~ちゃんは?

何か、考えてます!!!


ざりざりざ~り♪でし!!!
まぁ。大体こんな行動だなぁ。って想像つきましたが(笑)

そして、寝る!!!(爆)これも、想定内です。


ぎろっ!!!でし!!!
あっ!!!まだ、起きてた!!!早かった!!!(汗)
それにしても、なんでこんなかっこで、リラックス出来てるんでしょうね・・・。
おまけ。

肉球。
もう一枚、おまけ。

もう、沈丁花満開ですよ!!!いい香り♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、あのまるっ。で
何かいい事ありましたか?(笑)
ご利益、あるといいなぁ♪うちも♪
きんときまめさん、ちょっと早めの
さくらでしたね♪これから本番です♪
くりすさん、のっぴ~【ごめん寝】は、習得出来てない
んですよ(笑)見たいですよね♪
顔、わるっ。でもオッケー?♪
桜、今日あったかいから、かなり
膨らみそうですよ♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]