忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2013.11.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、寒くて元気!!!・・・もう。やけっぱち(笑)
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、キレイキレイしましょぅねぇ♪
ちれぃちれぃでし!!!
ほら、そんなにお顔近づけるとおひげを抜いちゃうよぉ!!!


むっ!!!あぷないでし!!!
うん。そうそう、いい子いい子♪

あっ。そこじゃなくてもうちょっとみぎでし!!!
くすくすくす♪のっぴ~ちゃん。じっとして(笑)
どうしても、指示したくなっちゃうんだねぇ♪
まだまだ、すっごい抜け毛。。。これだもん、
お顔くっつけてゴシゴシ~なんてしたらかゆいよねぇ
(おかぁたん、そんな事してます。笑)のっぴ~は、
なにしてんの?って顔してますが。

おまけ。今日は、おかぁたんお出かけして、帰りは
夕方になってました。利根川渡ってます。橋を渡る時
電光掲示板には、9℃って出てました・・・さっぶ~。
丸でかこったとこ、小さいけど富士山♪


これならちょっと大きいかな?あれ!?!?!?左の方に富士山よりでっかい
山!?!?!?いえいえ、遠近法ですってば(笑)って山なんてあったかなぁ。。。
なんの建物だろ?

寒い時の風景は、キレイだけど。。。軟弱おかぁたんはやっぱりこうして
どこか建物とか、車の中とかから見ているだけがいい(爆)

【のっぴ~はっぴ~ブログ】4周年記念プレゼント企画!!!
募集始まりましたぁ♪今年も抽選で。。。

日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
もちろん、住所・氏名等個人情報は4周年記念プレゼントの
為に使わせて頂くだけなのでご安心を♪

今年もコラボを思案中なので、お宅の可愛いニャンズや
ワンズ・もちろん人間のあかちゃん、誰でもオッケーです。
なるべく、解像度の高い写真を準備していて下さい。
メール確認後、返信メールしますので、そのメアドに
写真を添付して送信してください。
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
メールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪

分からない事、聞きたいこと、何でも質問受け付けてます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、写真、無事届きましたぁ♪
当選するか、楽しみにしててくださいね♪
のっぴ~だるま!!!あったら可愛いかも!!!
kawamuko2さん、助かりました♪
みなニャン、写真がぞくぞく集まってますので
kawamuko2さんも可愛い写真、送ってくださいね♪
待ってまぁす♪
NYって、地震がないという想定であれだけ
沢山の高い建物、建ってるんでしたっけ?
そうだとすると、ちょっと怖いかも(汗)
PR
2013.08.29
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日もあちち・・・いつまであちち・・・
今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おとぅたんに捕まって、ポンって畳の上に置かれたのっぴ~。
寝ぼけながらの、毛づくろい(笑)

なんでし?ぺろ。
ううん。なんでもない。キレイキレイ上手ね♪

でぅ~し!!!ぺろ~~ん!!!
あっ。なんか怖い。。。のっぴ~ちゃん。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あの場所から
転げ落ちた事は、ないしょですが、何度か
ある模様です(笑)
2013.07.23
みなニャン♪こんばんはぁ。さっき、どさ~って
凄い雨でした(汗)お陰で涼しい♪
今日は、昨日の続きを・・・。

のっぴ~ちゃん、しっぽ、ブルンブルンだねぇ。。。
イヤがってるでし!!!しゃしん・うじゃいでし!!!


わかった?でし?
分かりました。。。ずっと下半身はおやぢ・・・

おまけ。キレイに、撮れたので♪

ねっ。ちょっとピンクっぽい小豆色なんですよ。
のっぴ~肉球♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2013.07.16
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、いつもと違うとこで、リラックスな
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

はやくここあかないかな・・・でし!!!
朝は、窓の外にとりさんが来るらしく、気になってます。

かっかっか。
掻いてます(笑)


かっかっかっか。
この時の、この角度のまつ毛が好きです♪

かっかっかっかかかっ。でし!!!
どこ見てるんでしょう?(笑)なんで目を開けてる・・・

おしまいでし!!!
おしまいですって(笑)

今日は、外に行ったついでに前から気になってた
ステキな建物を見に行きました♪

オープンガーデン♪


ステキなお庭なんです♪
季節的に、ちょっとお花が少なかったけど。。。

ここで、シフォンケーキとお茶を頂きました♪
げっ!写真忘れた(汗)
明日も、ちょっと続きます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、あんよは力がいるんですか?
知らなかった・・・。
そうだ!!!タコみたいですね!!!
くりすさん、タコですね。ホントに(笑)
暑くて・・・日付が。。。って
優しいコメありがとございます(涙)

2013.04.24
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は、雨降り・・・。
昨日の日向ぼっこのっぴ~ちゃんをどうぞ♪


ペロリン♪
あら?のっぴ~ちゃん、あんよ伸ばして毛づくろいなのぉ♪

でし!!!
美脚ねぇ(笑)

うふふ。でし!!!
あし・・・そのままかい!!!(笑)強調しちゃって・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、お手手時々思ったより、長く写る時ありますよねぇ。
小太朗くんも、カメラ嫌がるお年頃ですね(笑)

2013.03.17
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は穏やかに晴れた
日曜日でした♪のっぴ~ちゃん、最近は換毛期のようで。
毎日、コロコロか↓これ。

スプレー&櫛セット♪前は、これイヤがってやらなかったんですが
最近、大人になったのか?(笑)すっきりするのか?
大人しくやらせてくれます。

背中全体にシュッシュッシュッとスプレーして、
くしは、ちゃっちゃっちゃっと短く梳かすんです。
どうやら、櫛を上からずら~っと長くかけられるのが
イヤみたいで、ちゃっちゃって短く梳かすといいらしいです(笑)

バサバサ(笑)

ほら。のっぴ~ちゃん、いっぱい抜けるねぇ。
クンクン・・・どんだけ抜けるんでし!!!
いや・・・自分のだから(汗)

ちょっとよく見えないかなぁ。。。
毎日、コロコロは、シート3枚くらい取り替え。
櫛でも、この通り・・・。これでちょっとは
ゲーしないで気持ち良く過ごせるかなぁ。。。
足の踏ん張りが可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、(涙)あれからのっぴ~はお風呂の時間になると
お布団にもぐりこんで、寝ちゃってます(涙)
沈丁花だけでなく、桜もぽちぽち咲き出しました♪
写真撮れたら、アップしますね♪
2013.03.07
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は、コロコロで
うっとりのっぴ~をお届けです。みなニャンも
もう抜け変わる時期じゃないですか?

コロコロ♪コ~ロコロ♪のっぴ~ちゃん、気持ちいいねぇ♪
いいでし!!!

うひ~でし!!!


そこでし~!!!そこそこ!!!


おとぅたん、なにとってるでし!!!

お友達の、チワワのQちゃんママからステキなプレゼント
頂きました♪

近くで、岩合さんの写真展があるらしく、その招待券を
くれました♪それと可愛いQちゃんの写真入りのお手紙♪
と、FAUCIONのアップルティー!!!嬉しい!!!
Qちゃんママ、ありがとうございます♪お散歩したら、うちにも
寄ってねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今回はホントにいなかったんですよぉ(笑)
ひかりちゃん、可愛い寝姿ですよね♪でるたんほどでは
ないかな?(笑)
ちぇりままさん、ぽんでらいおん!!!
ホントですね♪温かいを通り越して暑いです(汗)
着るものに困ってます・・・。
2013.02.07
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、のびのびのっぴ~を
お送りしまぁす♪

う~ん♪でし。
お耳が、くぴって後ろ向きから、前に動くっていうか、
折れるのが可愛いんです♪

のっぴ~♪のびのびのっぴ~♪
のっぴ~ちゃん、上手に伸びたねぇ♪猫背だけど(笑)
お手手は可愛いよぉ。後ろ脚の不恰好もまた可愛いねぇ(笑)

ふ~でし♪よっこいしょでし。


ぺろぺろぺろ♪
のっぴ~ちゃん、のびのび気持ちよかったね。
なんてことない、日常ののっぴ~ちゃんでした♪

おまけ。昨日出先で、キレイなチューリップ飾ってありました♪
春が近いですね♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~ってたれ目だからまぬけっぽいんですね!!!
そっかぁ(笑)そういえば、こなつちゃんは、キリっと
してますもんね♪
こたばあやさん、雪にならずよかったです♪
あの角度はモデルさんの角度だったんですか!!!(笑)
2013.01.13
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は連休の真ん中ですね。
明日は、暴風雨って言われてますが・・・。
それでは、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
2013.01.13.jpg
今日は、お日さまいっぱいで、毛づくろいも楽しいね。
のっぴ~ちゃん♪

2013.01.13-01.jpg
でし!!!でし!!!

2013.01.13-02.jpg
おでこゴシゴシだねぇ。。。上手だねぇ。のっぴ~ちゃん。
毛づくろい。

2013.01.13-03.jpg
ぺろぺろぺろ♪おかぁたんみたくきちゃにゃいと、きらわれましでし!!!
えっ!!!(汗)
2013.01.13-04jpg.jpg
こうちて、こうちて。まいにちまいにち、ちれいちれいでし!!!
でも。。。お手手にツバつけておでこの洗顔って・・・
2013.01.13-05.jpg
きっ!!!なんでしか!!!
な・な・なんでもない!!(汗)
2013.01.13-06jpg.jpg
うふふう♪ちれぃちれぃ♪
おばけのお手手になってるし(笑)今日もちれぃなのっぴ~ちゃんでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん・・・ごめん。あの子はゆうたくんのとこにいる
Cocoちゃんっていうんだよ(笑)でも、子猫はみんな可愛いよねぇ。。。
くりすさん、のっぴ~ご飯はだら食いなので、夜中に目が覚めて
カリカリを何粒か食べたら、またお布団の中にっていうパターン
なんですよぉ。だから、お寝坊さん(笑)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]