忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2016.04.26
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、この前の続きです。
のっぴ~ちゃん♪のおトイレ掃除の時の写真
どうぞ♪

すっかりくつろいでるのっぴ~ちゃん♪

ま、確かに自分の物だけど・・・
自分のおうちではないんだよねぇ。。。

えっ!?でし!!!
ま、いっかぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、寝起きホント悪いですよ(笑)
起き上がってても寝てますもん(爆)
白い藤って不思議な感じですよね♪
こたばあやさん、涼音ちゃんも飛び上がってるんですね(笑)
ちょっと可愛いですよねぇ♪
kawamukoさん、笑えるでしょ?
寝ぼけののっぴ~♪
PR
2016.04.10
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、おかぁたん、ここ行って来ましたよ♪

わかんないね・・・(笑)
ねこ様いぬ様展2016って、千駄木の池田商店さんってとこで
やってたので。
おとぅたんは、出張なので一人で行って来ましたよ。
朝、10時からオープンで11時に着いたのに・・・

げっ・・・。並んでいる。


すっごい並んでいる。入場制限ですって。。。
お目当てのグッズ、買えるかなぁ。。。
男の人もけっこーいたなぁ。。。

で1時間待って、やっと入ったけど。。。

焼き菓子と、クロネコのピンバッチ・・・
お目当ての作家さんのグッズは売り切れだったの。。。

さて、せっかくここまで来たんだから、ちょっと寄り道♪

にゃ~ん♪元気なにゃんずがお出迎えしてくれました♪
ここは、谷中銀座♪
そして、続きはまた明日~♪

2時30分におうちに帰って来たおかぁたん。

お布団トンネルは、もうあちちらしく、その上で
毛づくろいしてました♪

ぺ~ろぺ~ろ♪
やっぱ、本物がいいねぇ(笑)癒される~♪

ざ~りざ~り♪
聞いてないふりして、お耳はこっちだもんねぇ(笑)
愛されてるってわかってるんだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよね!
潰したのに、いつの間にか入ってる。。。
ホント器用ですよね♪
ちーはね、おかぁたんのパパママ以外、
誰にも慣れないんです。おかぁたんの
兄とかその子供達が行っても、隠れるんですよ。
いつか抱っこ出来るんでしょうか・・・(笑)
2016.03.29
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、あったかくて気持ちのいい一日ですよ♪
ちょっと、おとぅたんとお散歩しました♪
今日ののっぴ~ちゃん♪

ぺろりん♪
のっぴ~ちゃん、今日も可愛いねぇ♪


この肉球も、だらんと下げた長いお手手も、伸びた後ろ足も。

ふっ。あたりまえでし!!!
ってお顔されても、可愛いよぉ(笑)

その、くにゃんって不自然に(笑)曲がった右手も可愛いね♪


よっこらしょっでし!!!
って感じでお腹なめてるけど、なんだか色っぽい(笑)
なにをしてても、愛すべき生き物。。。ニャン子。。。

今日のおまけ。

近所の公園♪


ゆきやなぎ♪ですよね。くりすさん満開です!!!


そして、みなにゃん、お待ちかね(笑)
ソメイヨシノ~!!!
ちょっとまだ、満開って感じじゃないので、一部だけ。
今週末が見頃のようですよ♪
また、楽しみにしててね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうにらめっこ(笑)
ダルマさんが転んだなんて、そんなアクティブな
遊びじゃないです(笑)だって、のっぴ~ちゃんだもん(爆)
ボールペン、嬉しいですよね♪可愛いし♪
kawamukoさん、おかぁたんの顔は・・・。
カメラが耐えられない?(笑)
のっぴ~ちゃん、な~にやってんだか?って
感じでした。。。
ラッキーアイテム!!!肌身離さず持ち歩かなきゃ♪

2016.03.05
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、啓蟄ですって。。。虫が出てくるって
事?む~ん・・・なんかやだけど、お花がいっぱい
咲きだすのは、いいかな♪

午前中は曇り晴れだったけど、ロンTにジャケットなんて
軽装で出かけてたら、午後から急に
気温が下がって曇り空・・寒いです!!!
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

エアコンの下でのんびり♪


ぺしぺしるんるん♪
毛づくろい♪

しっぽで器用にバランス取ってますよ♪


ひょぃ♪
おおぉ~!!!いきなりあんよ、高々と上げて
おかぁたん、びっくり!!!

ぼや~ん・・・
あ。。。ぴ~んと立てたあんよをかっこよく
撮りたかったのに、ぼけぼけ・・・(涙)
まぁ。女の子だから、おまたが丸見えはいけませんね(笑)
(真っ黒でみえないけど。爆)

横からぱしゃ♪ホント、しっぽが役に立ってるんですねぇ。
おかぁたんなら、転がってくな・・・(笑)

今日のおまけ。

スーパーで、山盛りになってたの(笑)


ビスケットの部分が、ツルっとしたチョコで
持ちやすかった(笑)
味は・・・ん~いつものとあんま変わんないかなぁ。。。
んじゃ、いつものがいいじゃん?いっぱい入ってるし(爆)
一度は食べてみたいじゃん♪美味しいし、いいのいいの♪
(誰かに、言い訳(笑))
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、匂いはどうなんでしょうね?
けっこー覚えてたりする時あって、
驚きますよ♪

2016.02.29
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、4年に一度のうるう年のその日
ですねぇ♪
4年に一度なんて、オリンピックみたいなんだから、
もっとなんか楽しそうなイベントとかあればいいのにね(笑)
肉の日(29日)なんて、スーパーのチラシがあったけど(爆)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

お日さまに当たって、一生懸命毛づくろい♪


うぉ~ぺろぺろぺろって、勢いを感じます(笑)


舌が、真っピンク!!!キレイだなぁ。。。


ひたすら齧る、肉球・・・。


あっ。ずれた!!!


さんざん、齧られ・なめられた後のお手手。
もぅ、どうにでもして~って感じに放り出されてました(笑)

今日のおまけ。

地面にも、しっかり春♪


こんな鮮やかな青の実。
なんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おけっちゅが、いや~んって
感じでしょ?(爆)私もそう思いました♪
今日の北海道、やばいですね!!!
またまた積雪、猛吹雪!!!気をつけてね!
でも、確実に春はやってきますよ♪
kawamukoさん、手足長いですかね?やっぱり。
カメラマンは一番嫌いじゃないかなぁ。。。のっぴ~は(笑)
残念だけど!!!
2016.01.21
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、開きになってたので・・・

もみもみもみ♪柔らかくって気持ちいいなぁ♪


ん~・・・。
のっぴ~ちゃん♪お腹柔らかいねぇ♪

ま、おかぁたんだからいいでし!!!
そんな感じで毛づくろい始めた、のっぴ~ちゃんでした(笑)

おまけ。

毛づくろい終わってねんねの、のっぴ~ちゃんの肉球♪


にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ほんとあのお手手が
もう可愛くってしょうがないですね(笑)
ぎゅ~ってして、嫌われていくのもしょうがないですよねぇ(爆)
こたばあやさん、小太朗くんも
ヒーター前独占ですか?涼音ちゃんや
美夕ちゃんはそこまで寒がりじゃない?
2015.11.22
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、一日曇り空でした。。。
おかぁたん、2回目、日曜日のヨガレッスンに
行って来ましたよぉ♪
気持ちいいですね♪午後は、お腹もいっぱいで
ずっと眠いです(爆)ネコのよう・・・

って言っても、今日はこんな天気だったので
お昼におかぁたんが帰って来ても
のっぴ~ちゃんは、お布団トンネルから出て来て
くれません!!!

そんな訳で(笑)、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
 
おきたでし?おかぁたんきょうはよがっていうのして
くるでし?ピンクのへんなのもって・・・

ピンクのヨガマット!
そして、水筒にお水も持って♪

ふぁ~ぁ♪にくきゅううまうま♪でし!!!
聞いてない・・・

いってらっちゃいでし!!!
わっ!!!可愛い♪(親ばか。)でも、でも、
お出かけしたいけど、まだのっぴ~ちゃんお布団から
どいてくれないから、お布団トンネル作れないよ?
お出かけ時間なくなっちゃうよぉ~・・・

そんなこんなで、無事お布団トンネル作って
のっぴ~ちゃんはお布団の中♪
車取りに、駐車場に行く途中。。。

えっ!?!?!?沈丁花!?咲いちゃった!!!
先週、何日かあったかい日が続いたからかなぁ。。。

で、今週のヨガレッスンも無事終了して、帰って来ました♪
気持ち良かったですね♪
お昼食べてから、ず~っと眠い(笑)このまま
お昼寝出来たら、最高だったんだろうなぁ。。。
なかなか、そうはいかないね。
来週・再来週とレッスンお休みなので、
(自分都合)
また、12月半ばから受けに行きます♪
とりあえず、自分で出来るちょっとの事を
しながら(覚えきれない(笑))、次のレッスンまで体調維持して
いけたらな♪って思います♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、くにゃんって
ヨガずっとやっていけば、出来るように
なる?(笑)
2015.11.21
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、先週おとぅたんが寝てたとこで
横に寝ようと、のっぴ~ちゃん、毛づくろいしてた
ところをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、そこあったかい風が来て
いいね♪

うんしょっとでし!!!
わっ!!!のっぴ~ちゃん、くにゃんってなってる!!!
くにゃんって!!!

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2015.10.29
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇り晴れです・・・
日向はあったかいけど、日陰は寒い。。。
秋だなぁ。

今日ののっぴ~ちゃんは、どうしてるかな?

ばりょばりょばりょ!!!でし!!!
わ♪のっぴ~ちゃん、爪とぎしてるの~?

やるでし!?!?!?きら~ん!!!
きゃ~怖い~!!!爪とぎ最中は、むやみに話しかけては
いけません!!!怖いです(笑)

あんよは順調に、よくなってるようです。
ただ、お布団の上とか、クッションとか柔らかい物の
上は、カクってなるので、硬いとこを選んで
歩いてる様子です。。。
このまま、様子見で大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。
そんなに年中お医者さん連れてっても、
ストレスになるだろうし・・・。

ご飯も、ちゃんと食べれるようになったし。。。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]