忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2020.07.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、この辺りも物凄い雨です。豪雨警報出てますね。。。
うちの辺りは、特に被害ないですが、雨漏りないかな?って
見回りしてます(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪毛づくろい♪キレイ♪キレイ♪だね♪

はっ!!!
って、後ろ足、あげたままよく止まります(笑)
ねこ、あるある。

今日のにこ。

後ろ足、あげて毛づくろい♪キレイ♪・・・
キレイになるか?大丈夫か?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、気づくと寝てるとこばっかりですよね(笑)
ねこだし。。。しょうがないですよね♪
でも、それもカワ(・∀・)イイ!!(笑)
にこは、ホントにのっぴ~ちゃん♪大好きですが、
いつまでも報われない愛ですね!!!
ドラえちー♪元気でした♪ありがとーございます♪
PR
2018.04.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日から、4月♪春ですね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ブレブレなんですが・・・(;´・ω・)
なんとなくこの可愛さを、わかってもらいたくて。。。

一生懸命・・・

毛づくろい

・・・。
ねっ?可愛いでしょ?(;´・ω・)

おまけの千鳥ヶ淵♪

満開♪でも、葉っぱ出て来てました。。。

向こうは、高速道路。。。

も一枚。
昨日の夜は、ブルームーンって言うのだったんですって。

満月が1か月に2回ある月の、2回目の満月が
ブルームーンって。。。
遠いな。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
あの可愛さ、わかってもらえました?
ねこって、どこも可愛いですよね♪
そうそう、一時間待ちだったけど
いつもの年より待たない感じ?って
思って、乗りました♪
良かったです♪紅葉の時期もいいらしいです♪

2018.03.11
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝のブラッシングの後。
ご自分で、毛づくろい中(笑)

すんごい柔らかいよね!!!
こんなアクロバティックなかっこ、ニャン子にしか出来ない!!!
と、思う。。。おかぁたんには、絶対ムリ!!!

おまけ。

元気の出る色!!!
キレイ♪キレイ♪
も一枚。

車の中からだったから、遠くて。。。
桜です!!!
みなにゃん♪今週も一週間、元気に過ごしましょう♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昼間はなんとなく
あったかいんですけど、まだまだ朝晩寒いです。。。
そんな気温で、のっぴ~ちゃんもあったかい
とこ、探してますね♪
チョコボールね、2.5倍って書いてありました。
金のチョコボール見たいですよね!!!

2018.03.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、寒いけど晴れてます。。。明日も寒いって。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々に、コロコロた~いむ!!!
きたでし!!!

はい♪のっぴ~ちゃん♪座ってねぇ♪
でし!!!

コロコロコロコロ~♪
ふふ~ん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪でし!!!
お顔、怖いけど気持ちいいんですよ♪これでも(笑)
最近換毛期のようで、ブラシしても凄い抜け毛です!!!
しっかりブラッシングしないと、げーしちゃうと可哀想だから
キレイ♪キレイ♪ですね♪

おまけ。

セブンのスイーツ♪

下には、抹茶ムースと黒糖寒天が入ってました♪
美味しかった♪
も一枚。

枝垂れ梅♪

可愛い♪
隣りに、白い枝垂れ梅があるんですけど、
まだまばらなんです。。。
また咲いたら載せますね♪

にほんブログ村

2017.03.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日から3月ですね♪
と言う事で、のっぴ~ちゃん♪
気合い入れて(笑)いっぱいです♪

おとぅたんが、毛づくろい♪

とっても気持ちイイんです♪
どのくらい気持ちイイかっていうと。。。

お手手、きゅってしちゃうし、あんよぴ~んってしちゃうくらい(笑)


自分でもお顔キレイキレイ始めましたよ。


むっふ~ん!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪気持ちイイねぇ♪

左手で、顎下もこちょこちょされて♪


怖い顔だけど(笑)うっとり♪
その後。。。

流れ出てしまいました(爆)

今日のおまけ。
ホームセンターで。

ど~ん!!!


ちょっと写真じゃわかんないけど、グレートデン!!!
でっかかったぁ。。。
じっとして、お利口さんでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントうざうざだったようで・・・
ずっとおかぁたんを見ながらのあの
行動でした!!!(( ;∀;))いいじゃんねぇ・・・。
最後はお腹みせてコロンは、ちょっとサービス?(笑)
2016.05.11
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日もあちちな一日・・・っていうか、変な天気で・・・
急に空が真っ暗になったり、雨降ったり風が強まったり
目まぐるしく変わるお天気でした・・・。台風の後みたい・・。

では、今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんとおかぁたんがテレビ見てたら。。。
それまでレシート丸めた紙で遊んでたのっぴ~ちゃん♪
カーペットの上で毛づくろい始めましたよ♪

のっぴ~ちゃん♪そこがいいの?
最近、あちちだしねぇ♪

ぺしぺしぺし♪
無言ののっぴ~ちゃんでした。。。

おまけ。

たぬたぬさんファミリーか?


たぬたぬさん・・・うじゃうじゃ・・・。


あかまるの中、ニャン子でした。が、あまりにあちちで
おかぁたん疲れ切って傍まで写真撮りに行く気力がなかった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、みょーなかっこののっぴ~ちゃんが
写真に撮れちゃったんですが、そのまま
載せちゃいました(笑)
あれは、ホントに丁度いい箱のようでした。。。
おとぅたんも、所々穴開けたら・・・
なんて本気で言ってましたよ(笑)
2016.04.10
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、おかぁたん、ここ行って来ましたよ♪

わかんないね・・・(笑)
ねこ様いぬ様展2016って、千駄木の池田商店さんってとこで
やってたので。
おとぅたんは、出張なので一人で行って来ましたよ。
朝、10時からオープンで11時に着いたのに・・・

げっ・・・。並んでいる。


すっごい並んでいる。入場制限ですって。。。
お目当てのグッズ、買えるかなぁ。。。
男の人もけっこーいたなぁ。。。

で1時間待って、やっと入ったけど。。。

焼き菓子と、クロネコのピンバッチ・・・
お目当ての作家さんのグッズは売り切れだったの。。。

さて、せっかくここまで来たんだから、ちょっと寄り道♪

にゃ~ん♪元気なにゃんずがお出迎えしてくれました♪
ここは、谷中銀座♪
そして、続きはまた明日~♪

2時30分におうちに帰って来たおかぁたん。

お布団トンネルは、もうあちちらしく、その上で
毛づくろいしてました♪

ぺ~ろぺ~ろ♪
やっぱ、本物がいいねぇ(笑)癒される~♪

ざ~りざ~り♪
聞いてないふりして、お耳はこっちだもんねぇ(笑)
愛されてるってわかってるんだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよね!
潰したのに、いつの間にか入ってる。。。
ホント器用ですよね♪
ちーはね、おかぁたんのパパママ以外、
誰にも慣れないんです。おかぁたんの
兄とかその子供達が行っても、隠れるんですよ。
いつか抱っこ出来るんでしょうか・・・(笑)
2015.04.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、風強くて、桜が散っちゃいそうで心配です!
明日・明後日、いろんなとこで、桜祭りですが・・・お天気も
心配。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


あぁ~ぁ!!!後ろ足が・・・(笑)すっごいことになっちゃって。
れでーが台無し~(笑)

おほほほほ~!!!でし!!!あたちとしたことが。
そうそう、あんよは揃えてねぇ♪

毛づくろいが始まりました♪
可愛いお手手♪お団子みたい♪

なっがい舌だなぁ。。。
と、散々毛づくろいして、終わったのっぴ~ちゃん。

どて~ん!!!
あはは。疲れちゃったのかな?(笑)お疲れ様♪お休み~♪

今日のおまけ♪

ぴんくなさくらも可憐で可愛い♪

キレイですね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援
おねがいします。
くりすさん、おとぅたんのおやつ
第2弾は必ずあります(笑)
さくら、何度見てもいいですよね♪
この時期だけだし。
こたばあやさん、そちらはもう
雨降り出しましたか?
こっちもそろそろですが、散っちゃうかなぁ。。。
2015.1.14
みなニャン、今日は♪
今日は、エアコン下で、あったかのっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃんたら、色っぽいんじゃない?(*^^*)
でし!!!

キレイキレイ終わったと思ったら、この
格好!案よか、お手手か?

あっ。またキレイキレイが始まった!
レデーは、休む暇ないね♪のっぴ~ちゃん♪

で~し!!!ガッシガッシ!!!
すんごい勢いで、また毛繕いが始まりました!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、アップのお顔、可愛いんだけど、
クロネコだからか、何を撮ったのか自分でも
わかんない時ありますよ(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]