忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2015.05.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、あちちですが、風が強いので
窓をちょっとしか開けられません・・・。

で、

こんなんなってます(笑)
おとぅたんのバッグにあんよ乗っけてチョーリラックス♪

ぐぅぃ~ん!!!
すっごいですよね!!!この腹筋!!!(爆)よく見えないかと
思いますが、この体勢で肩から上を持ち上げ出て
毛づくろいです!!!
だって、あんよはおとぅたんのバッグの上なんですよぉ!!!
柔らかいし、腹筋すっごいねぇ♪のっぴ~ちゃん!!!

べ~♪
げっ!!!べ~ってされた気がした!!!
おかぁたんと、ちがうんですって言われたようで
けっこーショック!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、ありがとーございます♪
何でしょね?びっくり顔っぽいですよね?
くりすさん、ホントに何があったんでしょうか?
特に、何もなかったんですが・・・
PR
2015.04.15
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、夕方急に冷たい風が吹いて来たと思ったら、
ざーっと雨でした!!!
なんだか変なお天気ですね・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ、のっぴ~ちゃん、キレイキレイしてるんだね♪
ぺちぺちぺち♪

お手手、ぐっと踏ん張って可愛いなぁ♪
あんよが、器用に上がってるので、写真撮ろうと思ったら。

あんよ、ぱ~♪一生懸命、ぱ~♪

おまけ。

ご近所のお友達、レオくんのおうちのママが、
長野のご実家に帰られたので、お土産♪頂きました♪
善光寺が御開帳でしたよね♪
右は、そば粉のお饅頭♪・・・どんなのかと思ったら♪

こんな可愛いの♪縦、3センチくらいのおまんじゅうが
びっしり並んでました♪はじっこは、おかぁたん味見(笑)

もう一枚。

なんのお花だろ?おとぅたんの実家に咲いてました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、まさかのっていうパターンが
多いですね、のっぴ~は(笑)
お腹のエンジェルマークはホント
可愛いですよね♪
2015.04.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、風強くて、桜が散っちゃいそうで心配です!
明日・明後日、いろんなとこで、桜祭りですが・・・お天気も
心配。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


あぁ~ぁ!!!後ろ足が・・・(笑)すっごいことになっちゃって。
れでーが台無し~(笑)

おほほほほ~!!!でし!!!あたちとしたことが。
そうそう、あんよは揃えてねぇ♪

毛づくろいが始まりました♪
可愛いお手手♪お団子みたい♪

なっがい舌だなぁ。。。
と、散々毛づくろいして、終わったのっぴ~ちゃん。

どて~ん!!!
あはは。疲れちゃったのかな?(笑)お疲れ様♪お休み~♪

今日のおまけ♪

ぴんくなさくらも可憐で可愛い♪

キレイですね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援
おねがいします。
くりすさん、おとぅたんのおやつ
第2弾は必ずあります(笑)
さくら、何度見てもいいですよね♪
この時期だけだし。
こたばあやさん、そちらはもう
雨降り出しましたか?
こっちもそろそろですが、散っちゃうかなぁ。。。
2015.03.13
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、久々に晴れてあったかいですよ♪
そして、今日ののっぴ~ちゃんは?

何か、考えてます!!!


ざりざりざ~り♪でし!!!
まぁ。大体こんな行動だなぁ。って想像つきましたが(笑)

そして、寝る!!!(爆)これも、想定内です。


ぎろっ!!!でし!!!
あっ!!!まだ、起きてた!!!早かった!!!(汗)
それにしても、なんでこんなかっこで、リラックス出来てるんでしょうね・・・。
おまけ。

肉球。
もう一枚、おまけ。

もう、沈丁花満開ですよ!!!いい香り♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、あのまるっ。で
何かいい事ありましたか?(笑)
ご利益、あるといいなぁ♪うちも♪
きんときまめさん、ちょっと早めの
さくらでしたね♪これから本番です♪
くりすさん、のっぴ~【ごめん寝】は、習得出来てない
んですよ(笑)見たいですよね♪
顔、わるっ。でもオッケー?♪
桜、今日あったかいから、かなり
膨らみそうですよ♪
2015.02.09
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、ブラッシングのっぴ~ちゃんです♪
早速どうぞ♪

のっぴ~ちゃん、自分でキレイキレイ上手に
出来てるね♪おかぁたんも、お手伝いして、ブラシで
キレイキレイしてあげるね♪

いいでし!!!これきもちいいでし!!!
気持ちいいでしょ?のっぴ~ちゃん、大人になって
このブラシとか、コロコロとか好きになったもんね♪
毛玉、ゲーゲーしないように、朝晩おかぁたん、
出来る時してあげるから♪

きもちいいでし!!!
自分でも毛づくろいしながら、おかぁたんの
ブラッシングで気持ち良くなってます♪
つやっつやで、キレイだなぁ。。。って思ってたんですが・・・

ひょぃ♪
ちょっと体のあちこちに白いものが混じるように・・・。
そうそう、それと、ブラッシングの時に
首輪外してるんですが。

なんだか、よそんちのニャン子みたい(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、ホント可愛かった♪
大事にします♪ありがとー
くりすさん、ニャンコのパッケージっていうだけで
つい・・・っていつも心にブレーキを
かけるのが大変(爆)
名無権兵衛さん(笑)ホント可愛い
プレゼント、嬉しかったです♪
2015.01.20
みなニャン♪こんばんはぁ。
毎日、風が強くて冷たいですねぇ。。。しかも、
今日は大寒!!!漢字見ただけで、寒いね。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あんよ、キレイキレイ中ののっぴ~ちゃんに
呼びかけると。。。
のっぴ~ちゃん♪

はっ!!!よばれたでし!!!
あんよが、とっても可愛い事になるのです(笑)

なんでし???
そして、いつまでも、そのまま。。。

だれによばれたでし???
いつまでも、いつまでも、そのまんま(爆)

今日のおまけ。

ご近所さんのお庭の梅が、そろそろ沢山
咲き始めました♪寒くても、春はもうすぐ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日までの記事、
出来上がりは、クッションでした♪
生地の色は色々です♪
無事にくりすさんとこも、届いて良かったです♪
2015.1.14
みなニャン、今日は♪
今日は、エアコン下で、あったかのっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃんたら、色っぽいんじゃない?(*^^*)
でし!!!

キレイキレイ終わったと思ったら、この
格好!案よか、お手手か?

あっ。またキレイキレイが始まった!
レデーは、休む暇ないね♪のっぴ~ちゃん♪

で~し!!!ガッシガッシ!!!
すんごい勢いで、また毛繕いが始まりました!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、アップのお顔、可愛いんだけど、
クロネコだからか、何を撮ったのか自分でも
わかんない時ありますよ(笑)
2014.12.31
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日で、2014年がおしまい♪
みなニャンには、今年も大変お世話になりました。
来年も、変わらず宜しくお願い致します。

では、今年最後ののっぴ~ちゃん、何してるかなぁ。。。

しゅっしゅっ。せっせっでし!!!
あ、のっぴ~ちゃん、キレイキレイしてますね♪

べろりん、べろりんでし!!!
今日はまた随分念入りに・・・

がぁ!!!でし!!!
げっこんな怖いお顔までして・・・

にくきゅううまうま♪
あっ。ブレイクタイムですね(爆)

ふ~♪ころん。
終わったかなぁ?

う~ん・・・
まだ、何か・・・?

ぺろんぺろん。
寝てても、キレイキレイだ!!!

がしがしがしがっし!!!でし!!!おかぁたんもね、おうちのなか、
このくらいちれいちれい、したらいいのにでし!!!
あっ!!!(汗)見本!?!?!?お手本を見せてくれてたのね?(汗)
お掃除、します!!!これから・・・。

そんなこんなで、みなニャン、良いお年をお迎えください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、私もバタバタ!!!
やっぱ12月に寝込むと大変!(汗)
くりすさんも、無理せずのんびり
やってくださいね♪
来年も、宜しくお願いします。
kawamuko2さん、そうだ!こちらは
一足お先に、新年です♪
のっぴ~は、変わらずですが・・・
来年もよろしくお願いします。
2014.12.18
みなニャン、今晩は♪
今日も凄い風です!(^o^;)
みなニャン、風邪引かないように!
おかぁたん、だいぶよくなりました。
ご心配ありがとーございました!
では、のっぴ~ちゃん、どうぞ♪
あっ?
のっぴ~ちゃん、毛繕い途中で止まると
あんよ、あがったまんま(笑)

なにか ?でし!
いえいえ、続きして下さい♪

おまけ。

今年も、ステキなプレゼント、頂きました(*´∀`)
ファイヤーいつも、ありがとーございます(*^^*)にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、段ボール、なかなか捨てられない
ですよぉ(^o^;)今年最後のゴミだから、
思いきりました!
きんときまめさん、おかぁたん、だいぶ
風邪よくなりました!ありがとーございます(*^^*)
きんときまめさんも、気をつけて下さいね♪
そうそう、のっぴ~早速匂いつけですよ♪


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]