忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1869]  [1868]  [1867
2015.04.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、風強くて、桜が散っちゃいそうで心配です!
明日・明後日、いろんなとこで、桜祭りですが・・・お天気も
心配。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


あぁ~ぁ!!!後ろ足が・・・(笑)すっごいことになっちゃって。
れでーが台無し~(笑)

おほほほほ~!!!でし!!!あたちとしたことが。
そうそう、あんよは揃えてねぇ♪

毛づくろいが始まりました♪
可愛いお手手♪お団子みたい♪

なっがい舌だなぁ。。。
と、散々毛づくろいして、終わったのっぴ~ちゃん。

どて~ん!!!
あはは。疲れちゃったのかな?(笑)お疲れ様♪お休み~♪

今日のおまけ♪

ぴんくなさくらも可憐で可愛い♪

キレイですね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援
おねがいします。
くりすさん、おとぅたんのおやつ
第2弾は必ずあります(笑)
さくら、何度見てもいいですよね♪
この時期だけだし。
こたばあやさん、そちらはもう
雨降り出しましたか?
こっちもそろそろですが、散っちゃうかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
豪快な足元に目が行っちゃったです!
毛繕いはとっても丁寧ですね~
団子なお手手がとってもカワイイ。
猫のこういう手ってほんと愛らしいなぁって思っちゃう(笑)
薄ピンク色の桜、綺麗ーーー
なんていう桜なんでしょうね~
綺麗綺麗(o^ω^o)
くりす 2015/04/03(Fri)21:20:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]