忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865
2015.04.01
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日から4月♪お天気はあいにくの雨・・・。
ですが、今日も元気にのっぴ~ちゃん♪
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ここで、寛いでるの?


まだまだ、湯たんぽも手放せないねぇ・・・。キレイな横顔♪


びしっと正面顔も、可愛いね♪・・・どうしても、黒いからほこりとか
毛がくっついてるのが目立っちゃうね(笑)

おまけ。

昨日のかんひざくら。ってこんな可愛いんですよぉ♪くりすさん♪
青い空に、キレイ♪

そして、こちらはそめいよしの。こちらも、青い空に映えますね♪
赤と白が、絵になりますね♪
今週はお天気良くないらしいけど、週末までさくら、持ってくれるといいなぁ。
今週末は、桜祭りいろんなとこで、ありますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日の写真、ちょっと
小さかった(汗)サイズ取り間違えて・・・。
かんひざくら、キレイですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
湯たんぽはまだ欠かせないんですね・・・
やっぱり朝晩とか冷えるものね~
3枚とも綺麗な写真でステキだけど
私は最後の正面ののっぴ~ちゃんが好き(〃∇〃)
綺麗かわいいねー

桜、大きくしてくれてありがとう!!
かんひざくらってこんなにたくさん一緒に咲いてるんですね~
白いのも赤いのも綺麗です(o^ω^o)
くりす 2015/04/01(Wed)23:26:03 編集
無題
やっぱり夜はまだ寒いです。
桜だいぶ咲いてきたけど、今日は雨だったから、
ちょっと足踏み状態かな。
ちょうど週末はいい感じではないでしょうか。
小太朗も時々「ホコリ高き黒猫」になってます(笑)
こたばあや URL 2015/04/02(Thu)01:01:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]