忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1869]  [1868
2015.04.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、やっぱり寒くなりました。。。曇り空。
今夜の皆既月食は無理そうだなぁ。。。
どこかで見れる人は、ラッキーですね♪

では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、寒いけどお布団に入ってなかったけどどこに
いるんだろ~なぁ。。。

ん???
いましたね。どんなお顔?

きゅるぴ~ん♪
あはは♪こんなお顔でした♪今日も可愛いね。のっぴ~ちゃん♪

今日のおまけ。

紅白・・・って言うか、ピンク白?


下は、さくらの絨毯です♪
ってか、もう緑の草も出て来ました!
 
最初のさくらの写真、白い方、もう葉っぱが
出て来てます!!!
今日・明日は、寒いけどこの公園でも、別の公園でも
さくら祭りやってます♪
明日は、雨っぽい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、豪快でしょ?あんよ(笑)
あのピンクのさくらは、名前
写真撮らなかったので、わかんないや(笑)
近々、行けたら見て来ますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんのお目目は
満月みたいに真ん丸(o^ω^o)
かーわいいですね!
毛布の向こうにはあんな可愛い黒猫いるんだもんなぁ~
そだそだ、実は私・・・はっぴ~さんの今日の記事で
今日皆既月食だったって知って、慌てて外で月撮れましたーーー
ありがとです!
一枚だけマシに撮れたんでブログに載せました!
薄ピンクと白い桜、いいですね(o^ω^o)
桜、もう葉桜になってきてるんですね・・・
寂しいけど花びらが舞うのは綺麗だなぁ
くりす 2015/04/04(Sat)23:57:50 編集
無題
きゅるぴ~んのお顔、ホントに可愛い^^
耳おっきい笑

桜のじゅうたん、きれいですね~。
緑の葉っぱとのコラボも、美しい・・^^
kawamuko2 2015/04/05(Sun)08:03:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]