忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1937]  [1935]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913
2015.04.09
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は晴れてあったかかったけど、夕方から
急に寒いです!!!

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

・・・。
あの?のっぴ~ちゃん?
 
・・・。
世間で、のっぴ~ちゃんのあのアニメ顔のっぴ~は、実は本物の
ネコでないんじゃ?って疑惑が出てるんですが、こんなとこで
充電していたなんて!!!

おかぁたん!!!おばか!!!でし!!!
あ。あはは~冗談ですよぉ。それにしても、こんな過密な
コンセント、危ないですよ~!!!(自分だよ。)気をつけましょう♪

今日のおまけ。

どこからか、さくらのはなびら一枚。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそううちは
人間の食べ物、興味ないっていうか、
怒られるの分かってるようです。
人間いないと何してるか、わかんないですけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか~、やっぱりのっぴ~ちゃんのかわいさはアンドロイドだったのね。普通の猫じゃ無理だわ!と妙に納得しそうになりました(笑)
今日は雨。もう桜が散ってしまいそうです・・・
こたばあや 2015/04/10(Fri)13:28:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]