忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1937]  [1935]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917
2015.04.26
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、晴れ♪あったかい日曜日♪
おかぁたんは、2週間に一回ののっぴ~ちゃんの
トイレの砂、全取り替え&お掃除です♪

さすがに、ちっこ&うんうんを取り除いて
スプレーしてるだけだと、2週間近くなると
なかなかトイレに入ろうとしなくなる、のっぴ~です。
砂は補充してるし、スプレーもして、ティッシュで
拭き取ってるけど、やっぱり
匂い残りとかあるんでしょうね・・・。
全取り替えの後、暫くはす~っと引き寄せられるように
かる~く入っていくんですもんね(爆)もっと全取り替え頻繁に
出来ればいいんだけどねぇ。。。なかなか。

で、のっぴ~ちゃんは、というと。。。

遊んでます!!!
トイレのカバーの中に、5箱セットのテッシュを包んでた
ビニールをポンっと入れたら、早速やって来て、
この通り。
話題のねこホイホイより、簡単ですよ(笑)

がっしがっし♪でし!!!
のっぴ~ちゃん♪楽しいの?

なんでし!?おかぁたん、あたち、いま、つおいでし!!!
やるでし?
あ~・・・わかった、わかった。いいよ。遊んでて
つよいつよいだねぇ(笑)
こんな調子で、10分くらい遊んでました。

おまけ。

バーニーズのレオくんちのお庭。
キレイなお花が、今いっぱいです♪
レオくん、お兄ちゃんになったらしいです。
次のワンちゃんが来たって♪写真は、次回♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~ああやって、午前中
お布団トンネルにいて、お昼の日向ぼっこを
し忘れちゃうことが年中です(笑)
kawamuko2さん、湯たんぽいいですよね♪
4月も終わろうとしてるのに、のっぴ~は
湯たんぽ生活です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも、トイレに蓋があるので、トイレ掃除をしてて、蓋をしめようとしたら猫がでてきて私もむこうもビックリ!というときがよくあります。
のっぴ~ちゃん遊べてよかったね!
こたばあや 2015/04/26(Sun)19:30:21 編集
無題
のっぴ~ちゃんきれい好き、女の子だもんねぇ・・・^^
猫ホイホイ笑
我が家の猫トイレは、フタついてないのですが、こんな楽しいならフタつきにすればよかったかな・・・?
kawamuko2 2015/04/26(Sun)21:52:08 編集
無題
天気がいいとそういう作業がしやすくて嬉しいですよね~
あはははは
のっぴ~ちゃんの
「のっぴ~ちゃんホイホイ」は猫トイレのふたなんですね(笑)
たしかに嬉しそうで強そうかも~
おまけのお花、綺麗ですね
なんていうお花なんでしょう。。。ステキです(o^ω^o)
くりす 2015/04/26(Sun)21:58:12 編集
無題
トイレが臭う季節になりました^^;
スプレーってどんなの?
猫ホイホイでのっぴ~ちゃんアクティブですなww
くりくりお目目がうきうきしてるのわかりますよ!
きんときまめ URL 2015/04/27(Mon)18:07:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]