忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1935]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
2015.04.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、びっくりの雪でしたよ!!!さっぶいさっぶい・・・。朝と昼間
降りました。

さて、今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃんですよ。どうしてるかな?
のっぴ~ちゃぁ~ん♪

どで~ん!!!
あはは~!!!毎日こんなだねぇ。おとぅたんとおかぁたんの
夕飯の間、後ろの丸クッションにいて、こんなかっこ(笑)

なんでし!!!あたち、つよいでし!!!キックキック!!!
あ~のっぴ~ちゃん、強い強いだねぇ♪

でし!!!わかったでし?
うんうん。強い強い。おかぁたんの好きな、白目が見える~♪

後ろ足、忘れてる?(笑)
強い強いは、時間短いね(爆)

ふ~でし!!!
あ。やっぱり興奮して疲れちゃったのね♪上の写真と同じネコと
思えない(笑)

おまけ。
 
肉球♪
おまけ、もう一枚。
 
雨のさくら。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、縁好きみたいです(笑)
毛づくろいの間、真ん中にいるなぁ。って
思っても、こうして横になってる時はいつも
縁です!!!
そちらの雪のが、凄いと思いますが、
今日は、こっちもびっくりの雪!!!
ちらちらでしたが、さっぶい一日です。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも雪だったんですかぁ(´;ω;`)
そりゃ寒いですよね!!
風邪ひかないでくださいね~~
夕食の間はこんな恰好なんですか?
のっぴ~ちゃん(笑)
しかもお目目真ん丸で相変わらずアニメ顔でかわいいーーー(@⌒∇⌒@)
うちの猫なんて食べてると
「何か食べれるのある?」って来ますからねぇ・・・ゆっくり食べれないです^^;
くりす 2015/04/08(Wed)21:17:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]