忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
2015.04.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、晴れちゃいました!!!夕方パラパラっと雨降りましたが、
日中は晴れてあちちなくらいでしたよ♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、あったかお風呂でねんねだねぇ♪
フラッシュ付いちゃった(汗)

あ~ぁ。耳だけこっちだねぇ。。。相変わらず、
つれないのっぴ~ちゃんでした。

おまけ。

おおしまざくら。自生種なんとかって。


すっごいですね♪ゴージャス!!!
昨日の雨で散っちゃったかと思ったけど、結構
まだ大丈夫です!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、キック強いんですよぉ。
痛いです!!!(笑)
こなつちゃんも同じですか?女の子は
強いのかな?(笑)
きんときまめさん、そちらはもう
葉桜なんですね・・・。
しかも、じめじめイヤですねぇ。。。
風邪ひかないように♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お風呂でまったり居眠り?
いいなー(o^ω^o)
お風呂でまったり出来る季節ももう少しですよね~
ほーんと、気持ちよさそうです~
この白い桜はオオシマザクラっていうんですねぇ!
迫力ある桜ですね~
白い桜も綺麗ですーーー
雨でもそんなに散ってなくてよかったね(o^ω^o)
まだお花楽しめそうですね~
くりす 2015/04/06(Mon)21:52:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]