忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1869
2015.04.05
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、せっかくの
日曜日・・・この雨、桜祭りは中止かなぁ。
もう散っちゃったかな?今年は短かったなぁ。さくら。

では、気を取り直して、今日ののっぴ~ちゃんですよ♪

右下から、おとぅたんの魔の(笑)お手手が・・・
のっぴ~ちゃん、いっちょまえに戦闘態勢です!!!

おとぅたんのお手手が、のっぴ~ちゃんの急所、首元を
がっしとつかみましたぁ!!!
のっぴ~ちゃん、大きく後ろ足に弾みをつけて!!!

のっぴ~ちゃんのキック!!!

おとぅたん、いてててて~!!!と、離れようとするも
あっ!!!ちょっ・まだまつでし!!!

おとぅたん、反撃~!!!頭押さえ攻撃!!!
うぎゃ~!!!
後ろ足に必死さがにじみ出てます!!!

おとぅたんのお手手をがっしと、掴んで、連続キック~!!!
いたたたた~!!!のっぴ~ちゃん、降参降参!!!
この勝負は、のっぴ~ちゃんの勝ちのようですねぇ(笑)

おまけ。

さくらの花びらが、砂浜の波打ち際みたい♪


お天気だと、こんなにのんびりステキなのになぁ。
今日から、雨。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ブログ見ましたよぉ♪
キレイなお月さま♪ありがとー
結局こっちは見れなかったから、
とってもキレイで感動~です♪
さくらは、散る姿も美しいですよね♪
kawamuko2さん、こちらはもう
散り始めましたが、NYでは
これからですもんね♪
楽しんでください♪
の前に、早くあったかくなるといいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは~
おとぅたんさんに遊んでもらってたんですね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんキックは強そうだなぁ^^;
おとぅたんさん、手傷だらけじゃないですか?
うちのこなつもこんな感じで
いつもキック繰り出して、そのあと痛いって手をひっこめたら
「あ、待ってーーー」って(笑)
で、反撃してきますーー
のっぴ~ちゃんと全くいっしょだ・・・ww

桜の花びら、波の泡みたい。
綺麗なんだけど、この風景を見たら
「あぁ桜も終わっちゃうんだなぁ」って思っちゃいます
くりす 2015/04/05(Sun)23:06:58 編集
無題
おとぅたんの手と闘ってますなっw
のっぴ〜ちゃんのキッカーはなかなか手強そう(≧∇≦)
雨で桜散りましたね。
こちらは葉桜になってました。
てか、今梅雨か!!って位ジメジメした毎日を過ごしてます(>_<)
きんときまめ 2015/04/06(Mon)10:32:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]