忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1862
2015.02.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、久々に風もなく穏やかに晴れました!!!
昨日まで、どんより雨で寒かったもんね!!!
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぷぷぷつ。おやつ待ちの無言の訴え!
おちりが可愛い♪

おっ!お耳がこっち向いた(笑)
おとぅたんに貰う夕方のおやつ、おとぅたんが着替えたり
色々してからなんで、いつもこうして、無言で
待つのです。

お耳が~!!!ヨーダ!?!?!?(爆)

おまけ。

じゃ~ん♪昨日は、おかぁたん、何十回目(爆)のおたんじょーびでした♪
こんな寒い時期に・・・ねぇ。。。
でも、ケーキは美味しく食べられる時期だから♪いっかぁ。。。
って、いつも食べてるじゃん!!!
あっ。これは、昨日と今日で一個づつです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、うちはのっぴ~用の箱、
壊れて解体しちゃうまで(笑)使い続けます!
あのさくらんぼの箱は、大のお気に入りです!!!
くりすさん、あんな崩れたお顔も(笑)可愛いですよね!
こたばあやさん、リラックス全開!って感じですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!
甘い物でお祝いですね(^ω^)
素敵を年をお過ごしください☆

のっぴ〜ちゃん、ボーリングのピンになってるじゃないかw
ちゃんとおやつもらえた?
きんときまめ 2015/02/19(Thu)19:11:17 編集
無題
ふふふ
のっぴ~ちゃん、お耳だけこっち向いてる!
まだかなまだかなー♪って気分なんでしょうね~(o^ω^o)
はっぴ~さん、お誕生日ですか??
おめでとうございます!!!
寒い時期でもケーキは変わらずに美味しいから♪
とってもかわいいケーキですねぇ(o^ω^o)
くりす 2015/02/19(Thu)20:35:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]