忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1911]  [1910]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1862]  [1861]  [1858]  [1857
2015.02.16
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日ほど風も強くなく、お日さま元気な
一日ですね♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ん?のっぴ~ちゃん、昨日とは打って変わって
(アニメ顔なのは、変わらないけど。(笑))
水を得た魚のように、嬉々としてあんよ踏ん張って(爆)ますね。
何があったんでしょうか?

実は、これです。おかぁたん、足首をぐきってして、
湿布を貼ろうと思ってるとこ。靴下、二枚履き(爆)
のっぴ~ちゃんの大好きな、湿布の匂いで、あのお顔です(笑)
まぁ、おかぁたんの足首も大したことないので、
存分に嗅がせてあげました(笑)

今日のおまけ。

可愛いすぎじゃないですかぁ!?!?!?
新しくお友達になった、みゃんみゃんちゃん(16歳)です♪
そして・・・そのみゃんみゃんちゃんのおうちには・・・

じゃ~ん!!!この子もまた、可愛い~!!!
銀次郎くん!(14歳)
そして、まだまだ続きます♪

じゃ~ん!!!わぁ~!可愛い!!!わんちゃんまでいる~!
この子は、ボスくん(14歳)
そして、そして、

ミルキーちゃん(13歳)ですって!
ニャン子だけじゃなく、わんちゃんもいるしかも、2ワン!
なんて、ステキなおうちです♪
お名前、紹介間違ってないかな?
おうちは、遠いので、会えることはないけど、
また、可愛い写真送ってね♪
モモを思い出した・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、おとぅたんの思い、たぶん
みんな一度は思ったことあるでしょうね(笑)
しかも、クレーム(爆)
お耳、相変わらず、ながいです(笑)
kawamuko2さん、ジジそっくりな
アニメ顔、嬉しいです・・・。けど、
ジジって男の子だったよね?(爆)
やっぱり、のっぴ~って男の子顔?
チョコ、すっごいでしょ?
こんなの作れちゃうって、ホント凄いです!!!
食べるのは、あっという間で(笑)
申し訳ない気もするんですが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あららら
はっぴ~さん、足大丈夫ですか??
捻挫、痛いですよね・・・
湿布のいい香りにつられてやってきたのっぴ~ちゃんなんだ(o^ω^o)
友人が飼ってた猫も湿布とかミント系大好き!な猫さんがいたけど(笑)
匂いのツボって猫それぞれですよね~
お友達の猫と犬、かっわいいい!
みんな高齢だけど
とっても綺麗ですね~
大事にされてるんだぁって思いました
たくさん飼い主さんと一緒に過ごしてね!
くりす 2015/02/16(Mon)22:26:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]