忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1867]  [1866]  [1865]  [1862]  [1861]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853
2015.02.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は冷たい雨・・・3時ころには止むって
言ってたけど、そんな気配まるでなしです・・・。

さて、昨日ブログのお友達きんときまめさんから
サプライズのプレゼント頂きました!!!

可愛いお手紙と、袋に入った・・・。なんでしょ?
あっ。さっそくチェックちゃん(笑)がやって来ました♪

のっぴ~ちゃん、いっちゃんとゆずちゃんのママから、
こんな可愛いチョコレート頂いたよぉ♪
くんくんすんすんでし!!!む~ん・・・このまえも
かいだにおいでし!!!
そっ。。。そうだっけ?(汗)あのね。。。2月って
チョコの月なんだよ!!!だから、よく匂うでしょ?(笑)


ほら、♡の形の缶がしろくろニャン子でめちゃめちゃ可愛い!!!
そして、ガーゼ素材のハンカチ♪
きんときまめさん、ありがとー♪大切に使いますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、だまされたって思っても
可愛いんですよねぇ・・・。(笑)
くりすさん、よくありますよね?
起きてたんじゃん!って事(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事届いてて良かったです(^ω^)
メールありがとね!
ちゃんと読んでますよ〜。
ハンカチと猫カンカン可愛いでしょ?
使ってやって下さいね♪
きんときまめ 2015/02/08(Sun)19:44:03 編集
無題
可愛いチョコ!
とってもかわいいパッケージですねーー
パッケージを開けるのももったいないって思って食べるのを躊躇しちゃいそう…
のっぴ~ちゃんチェック入ってますね(笑)
なんでし?って感じなのっぴ~ちゃん、可愛いね(o^ω^o)
くりす 2015/02/08(Sun)21:57:54 編集
無題
うわ~可愛いチョコレート!
容器もひとつひとつの包み紙も
可愛い~^^
のっぴ~ちゃん、素敵なバレンタインの
プレゼントもらったね!^^
名無権兵衛 2015/02/09(Mon)04:01:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]