忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1861]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1842]  [1841
2015.02.04
みなニャン♪今日は♪
今日は、昨日の節分ののっぴ~ちゃんです!
マメ撒きついてきて、キョロキョロしちゃって、可愛いです!毎年(笑)
すぽっと被せて見ました!
ニャンニャニャンニャ!!!
あ~のっぴ~ちゃんお顔あげて~(^o^;)

可愛い可愛い♪もうおしまいだよ♪
なにするでし!!!
ごめんごめん♪一年に1回のイベントだからねぇ♪

今日のおまけ。
お友達の先生です!
先生って、この子の名前ですよ(笑)
可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
きんときまめさん、マメ撒き無事終わって、
のっぴ~に今年もきんときまめさんに頂いた、
鬼のお面被せて見ました!\(^^)/
くりすさん、丸々は、やっぱり可愛いですよね♪
3ニャンもいてくれると、鬼来ない!(笑)
Kawamuko 2さん、マメ撒きついてきて、
キョロキョロ可愛いですよ♪毎年(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー
一緒に豆まきしてくれんですね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
案外のっぴ~ちゃんには鬼が見えてたりしてー・・・って冗談ですが(笑)
先生、良く寝てますね~
ふっかふかで気持ちよさそう(o^ω^o)
かわいいなー
くりす 2015/02/04(Wed)21:49:49 編集
無題
のっぴ〜ちゃん背負ってますなぁ(^ω^)
キュトンなお顔可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!お面使ってくれてm(_ _)m
きんときまめ 2015/02/04(Wed)22:26:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]