忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.10.16
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、めちゃめちゃ寒いです!吐く息、白かった!!!ビックリしたぁ!
まだ10月なのに・・・今年は、夏あっちっちで冬めちゃめちゃ寒いのかなぁ。。。
やだなぁ。。。こんな一年。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
おとぅたんが、おやつの後久々にパタパタとんぼで
遊んであげてました♪

しれっ。。。
こんなのっぴ~ちゃん♪ですが、カメラ向ける前は、手は出る歯は出る(笑)
でしたよ。

あっ。ほら!!!歯~(笑)

もう、我慢出来なくてお手手も出ちゃいました♪

もう、ブレブレ!!!

おかぁたんの腕が悪い!!!(爆)
こんな写真ばっかりでごめんなさい(・。・;

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、たぶんあれは塩の匂いだったと
思いますね♪
コーンポタージュね、ホントに
コーンポタージュスープをおせんべいに
くっつけたって味♪なんだか美味しいです( ´艸`)
鈴カスも、可愛いですよね♪
もうね、ホント寒いんでビックリです!!!
お互い、体調管理気を付けましょうね♪
kawamukoさん、おフランス♪(爆)
味は、おフランス風かどうかはわかりませんが
日本人好みって感じでしょうね♪
鈴カスだけじゃなくて、色んな物が
今はハロウィン仕様です♪


PR
2017.10.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は冷たい雨ですよ・・・

今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

足ふきマットでしっかり爪とぎ終わって、お布団トンネルの中に
去って行ったのっぴ~ちゃん♪(笑)
後に残された足ふきマット。。。

ケバケバが、まだ少な目

初代マットは。。。

年季が入ったすんごい状態!!!
捨てたくても、見るとここでバリバリやってる彼女がいるので、
なかなか捨てられない・・・
なんで、人間の足ふきマットが爪とぎなんでしょう。。。
とか言いながら、のっぴ~ちゃん♪用に買っておいとくんだけど。。。

おまけ。

(爆)おかぁたんの兄ちゃん家のももこ。
何やってるんでしょうか?
こんなちっちゃいと、おかぁたんは踏んずけちゃうなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おけっちゅも可愛いですよね♪
白い毛が出ても、可愛いって
ホント、そう思います♪

2017.09.27
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝、おとぅたんが寝てて寝違えたらしく、一日
肩にシップ貼ってたんです( ^ω^)・・・

おとぅたんがお風呂行った後をみたらこれ!!!(笑)

お顔はTシャツにうずめて、お手手は・・・見て下さい。

これ(笑)
白い毛が、ぽちぽち混じってるなぁ。。。やっぱり、
10年ってこう言う事なのねぇ。。。

お顔は、こんな子供みたいなのにね・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、色っぽいなんて♪
ありがとーございます♪
そうなんですよ。先日の雷は、けっこー
広い範囲で、色々あったみたいです。
停電とか、水がちょろちょろとか、
警備会社の警備が効かなくなったとか・・・
怖いですね、雷・・・
2017.08.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
毎日毎日、雨です・・・この前まであっちっちで息苦しいって
言ってたのが、最近は肌寒い日が続きます。。。
なんだか疲れるおかぁたん・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ワインの上のキャップシール、さんざん遊んで、自分で届かない
とこまで飛ばしちゃったら、この態度・・・

届いてないよぉ~のっぴ~ちゃん♪

どって~ん!!!
あちゃ~!!!ダメだな。これは。
もう、ねむねむらしい(爆)
それにしても、安いおもちゃだなぁ。。。( ´艸`)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね毎日お布団トンネル作ってる
おかぁたんの周りをウロウロウロウロなんですよ(笑)
kawamukoさん、月曜日の朝はお布団トンネルって
気持ちわかります~(爆)

2017.08.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、あちちな一日です。。。
でも、明日は立秋ですって・・・(;´・ω・)まだまだ
暑いよねぇ。。。
昨日の夜は、また駅前夏祭り♪行って来ましたよ♪
明日にでも、またアップしようかなぁ?
そうそう、昨日は花火大会もありました。おっきな花火大会で。
手賀沼花火大会。遠いのに、音はど~ん!ど~ん!って聞こえてましたよ♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

見て!あの、あんよ!!!( ´艸`)

ワインのコルクを覆ってる、キャップシールが
落ちてます。。。

ちょぃちょぃ♪
とても、エコな遊びです。動かないし。(爆)

のっぴ~ちゃん♪楽しいね♪

届いてないよぉ~♪
しっぽ、ぶんぶん!!!

しっぽ、ぶんぶん!!!
で、ちらっとおかぁたんを上目遣いで見る。。。
何?取ってって事!?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう、ネコだよねぇって。。
夏祭り♪は、ホントに毎年思い出しますが、
釧路の海岸沿いのお祭りが、物凄くて
ビックリだったなぁ。。。規模がめちゃめちゃ
おっきかった!!!
こたばあやさん、落ちてるのっぴ~ちゃん♪は
簡単に拾えちゃいます!!!(笑)
花火大会もありますね!神戸花火大会なんて、
おっきいでしょうね♪音も・・・流石におっきいですね。
kawamukoさん、後頭部はホント可愛いですよね♪
お祭りでも、外でアルコールはダメなんだ。。。
ちょっとつまんないですね?

2017.05.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇りで暑いのか、寒いのか・・・ってお天気。。。

のっぴ~ちゃん♪は?

あれ?のっぴ~ちゃん♪?どっから持って来たの?そのビニール
おとぅたんがくれたでし!!!

ふ~ん・・・。


へ~ってずっと見てたら、温めてました(笑)


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、女王陛下だなんて~!!!
うれし♪(爆)
るるちゃんとららちゃん♪のおちりハート
可愛いですよねぇ♪
陶器市、昨日は雨で人出が少なかったけど
今日は、前を通っただけですが、混雑してました♪
くりすさん、ありがとーございます♪
ケーキ、食べたいと思うくらいまで
復活しました!!!(笑)
のっぴ~は暑いとタオルの屋根で、
寒いと本格的にお布団トンネルの中に
います♪
昨日はホント寒くて、くりすさんじゃないけど
暖房つけちゃおうかなぁ。。。なんて
思っちゃいました!!!
2017.04.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も雨・・・。ちょっと肌寒いなぁ。。。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪ね、おかぁたんが床に落とした
ジップロックのちっちゃい袋をおもちゃにしてて、
階段の下まで落として、ふんっ!!!とかって興奮したり。。。(笑)

どうするのかなぁ。。って思ってたら、
なんと、くわえて階段上がって来た!!!

ふんっ!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪これだけ軽いと(笑)、持って帰って来れるんだね!!!

ふんふん♪るんるんでし!!!
鼻歌聞こえてきそうな、ごきげんでした♪

おまけ。
おとぅたんが買ってきてくれた。

さくらジュレ。
中にさくらの形のゼリーも入ってる♪

見えないね・・・
いつから?ゼリーがジュレって言われて売るようになったのは?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり誰か入ってるんでしょうかね?(笑)
何か企むような仕草や表情は、めちゃめちゃ可愛い♪
さくらは、なかなかきれいに写真撮れる日が
ないですよ。今年は。。。雨・雨・雨。。。
こたばあやさん、まだそちらは
寒いんですか?こっちと同じくらいかなぁ。。。って
思ってるんですが。。。
風邪ひかないように♪
せっかく、待ちに待ったさくら開花しても
この雨じゃ・・・がっかりですよね!!!
2017.01.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も冷たい風が強く吹くおうちの周り・・・
今日は、外には出ないぞぉ!!!(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あたちもそろそろぬいぐるみ・・・
と、思ったかわかりませんが(笑)
あっちに行こうとしていたのっぴ~ちゃん♪

はっ!?!?!?
すぐに違う事に目がいく・・・

おまけ。
先日、取引先と新年会をして、
イタリアンなレストランで、散々飲んで食べて♪
(運転手なおかぁたんはカプチーノ・ハーブティー
なんかでしたが。。。)

最後の〆にみなニャンが、デザート食べてました。。。
美味しそうだったなぁ。。。
おかぁたん、途中でお腹いっぱいになって、
デザートまでたどり着きませんでした(爆)

も一枚おまけ。

良く見えないけど、なんとな~く、
もうすぐ春。な感じだったので、
梅の花。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、久々に二日続きで長い時間留守したので
(泊まりじゃないけど。)
にゃ~~~ん!!!って声がすっごい可愛く聞こえました♪
2016.09.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日は、物凄い雨で豪雨注意報が出てる最中に
おかぁたん夕方車で出かけてました(汗)もう、前が見えないし、
地面は池みたくなってるとこがそこらじゅうにあるしで、
泣きたくなりました!!!みなニャンも、豪雨の時は気を付けてくださいね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

クリーニングの袋で遊ぶ。


しゃ~!!!
って声が聞こえそうなくらい、ハッスル(笑)

おかぁたんが写真撮ってるから、なるべく遠くでって
感じが表れてます(汗)

後ろ姿でもいいや。。。


疲れて放心状態。
いつもこんなんです。。。(笑)

今日のおまけ。

バーニーズの大河と真鈴ちゃんのおうちの子。
うさちゃんお兄ちゃんと、いちごちゃん妹ちゃん♪
仲良くないですってママは言ってます(笑)
でも、こんなにくっついてるんだから、仲良しだよね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです!
眠くなるまで、おかぁたんのお腹に乗ってて
ふみふみしたと思ったら、ガブガブに変わる・・・汗
そうそう、ぽぽはももちゃんママの保護ネコちゃんです♪
今は幸せですね。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]