忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.02.13
みなニャン♪今日は♪
今日は、めちゃめちゃあったかいです❗️
16℃もあるって

では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で、三角で遊んでます♪

今日のにこ。

笑ってるの❓(笑)

おまけ。

昨日の夕方。キレイな夕焼けでした❣️
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
PR
2023.07.15
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇り空相変わらず、ムシムシです(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪遊ぶかな?って革のわっか
置いたけど・・・ツーンってされました(・。・;

今日のにこ。

ねぇねぇ。。。おかぁたん♪
なぁに?

キリッ(`・ω・´)
なんだか分かんない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2023.02.24
みなニャン♪今日は♪
今日は、曇り空☁️昨日より寒いかな❓

ではそんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

ボロボロの、パタパタトンボで
あそぼーよー
うざいおかぁたん。。。

もぅ、ちょっとでし❗️
ちょっとだけ、遊んでくれました(笑)

今日のにこ。

新しいあったか方法、見つけたらしい

気持ちいいんだねー
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとうございます♪
のっぴ〜のチャームは、変わりなくて
裏面だったから、電話番号見えてたから
消したの
にこ、お手手と、あんよの柄が可愛いですよね
ありがとー

2022.11.27
みなにゃん♪こんにちは!
今日は晴れ。寒いけど。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちょっと怖いお顔だけど。さっきまで、この
メモ用紙丸めたので、嬉しそうに遊んでました。
写メ撮り始めて、いきなりこのお顔( ´艸`)

今日のにこ。

お手手長―い!!!昨日の写メに似てるけど(笑)

おまけ。
今日は、千葉のお友達から、ステキな写メ頂きました♪

サッカーのクリスマスツリーですね♪



色々なツリーが飾られてます♪
毎年恒例だそうですよ♪もう、今月から
12月入りますね(・。・;

ついさっきの、空。おとぅたん撮影♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
クキッて可愛いですよね♪( ´艸`)
にこ、折り畳み式しっぽでも
問題なしだそうです。( ´艸`)
2022.04.24みなにゃん♪こんにちは!
今日は、一日雨ですね。。。
でも、真冬のような雨で寒い、冷たいって言うのが
ないから、助かるね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

オモチャで、あそぼ♪

うきゃー♪
この場で、エコ遊び(笑)

今日のにこ。

雨だもんね。。。

だるいよねぇ(笑)なんて顔してんだ(笑)

おまけ。

雨の新緑♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ほんと、ここんとこ暑い寒いで(・。・;
のっぴ~ってば、寒かったかなぁ。。。
調節が難しい時期ですね。。。
にこ、寝てるだけでも笑えるって(笑)
どういうんでしょうね♪
kawamukoさん♪ありがとうございます!
お仕事、ひと段落。お疲れでした♪
ニャンずも増えたし、大忙しですよね♪
のっぴ~、中に入るには暑いかな?
って考えだったらしいです(笑)
花水木、白とか、濃いピンクとかありますよ♪
2022.04.06
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、やっと晴れてポカポカ♪って感じの天気ですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

待ち構える、のっぴ~♪

うぇぇぇえい♪な、のっぴ~(笑)
この、オモチャ好きです♪

今日のにこ。

うぇぇぇえい♪ムキっ♪
腕!!!その腕!!(笑)

おまけ。

やっと、青空と桜♪の写真


あの雨でも、まだもってくれました♪
今年も、ありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ごめんねー(;´Д`)なんか出かけてて
スマホから投稿すると、いつも横向き・・・
前にくりすさんから聞いたけど、
どうにもわかんなくて。
2021.09.17
みなにゃん♪今日は♪
今日は、どんより曇り空。
台風の影響は、明日らしいけど。。。大丈夫かな?

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

パタパタトンボを振ってみるも。

近くに落ちた時しか、反応してくれない(;´Д`)

今日のにこ。

コロコロ終わって、くるくる巻きになって
そのまま寝ました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪お目目の上
もう、だいぶいい感じです♪
ありがとーございます♪繰り返しですね。これは。。。
にこは・・・(笑)ホントに面白い!!!
2021.05.26
みなニャン♪今晩は♪
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ちょぃちょぃ♪
可愛い♪

今日のにこ。

はい。きょうは黄色王子様♪だって!!!おとぅたんが(笑)
これ、にこは嫌がってないの?って聞いたら、
おとぅたん、パラってTシャツをはがしたら、
にこが、このTシャツに慌てて、潜り込んで来ました!!!
気に入ってるらしいです(爆)

おまけ。

一昨日の実家で。
ちー!!!そんなにリラックス出来る子なんじゃない!!!
ってびっくりでした(笑)慌てて、写真とりました!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
この2ニャンは、ホントに被ってるのに
のっぴ~ちゃん♪は嫌がるんですよ( ´艸`)
なんだろうね?
2021.05.02
みなにゃん♪今日は♪
今日は、なんだろ!?って天気ですね(;´Д`)
風は強いし、雨降りだしたと思ったら、いきなり雷!!!
まだ鳴るのかな?怖いなぁ。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪頭の上に三角あるよー♪
えっ?でし?

こりでし?
そそそ!!!それ、遊ぶといいよー♪
ちょぃちょぃ♪こんなかんじでし?
そそそ!!!上手だねぇ♪のっぴ~ちゃん♪
ってなんだか、おかぁたんが遊ばれてるような・・・(;´・ω・)

今日のにこ。

おねぃちゃん♪に突進しては、嫌われてるのに、
おんなじとこで、こんなかっこでねんねしたり。。。

こんな幸せそうな顔してたり・・・切ないねぇ。。。片思い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]