忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2010.04.18
d53b5dfa.jpeg
うふふ~
わかりますか?
髪留めのゴムです。

1fa3c8ac.jpeg
ひゃっひゃっひゃ~
2010.04.18.gom01.jpg
ふん。む!
すごい興奮して、一人で遊んでます。
階段の下まで落として、自分でくわえて持ってきてまた落として・・・
エンドレス

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
のっぴ~にぽちっとよろしくおねがいします。

やすさん、こんにちは。のっぴ~雪はびっくりして
においかいでますよ。ガタガタ震えて(笑)
えつひめさん。こんにちは。
やっと暖かくなりましたね。
今週は楽に過ごせそう!

 
PR
2007.06.16.
efed2599.jpeg
がしっ!
私のねずねずくんよ~
・・・って、誰も取りませんから。
のっぴ~は、うちに来た時から
おっとりのんびりでした。
獲物はとれません。

またまた、春のお便り。
昨日の様子です。
74fcd0f7.jpeg

30c100e2.jpeg
みんなそれぞれ満開です。
54863ced.jpeg
桜は、もうちょっとですね。
この土日、あちこちで桜まつり開催です。
ちらっとのぞきに行こうかな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
のっぴ~とお花達に
ぽちっと応援おねがいします。
2010.03.12.
f15357d5.jpeg
えっ?
e5a1c321.jpeg

獲物を狙ってますが
動く気が全くありません。
ホカカーの威力です。

最初の写真は
可愛く撮れたから
載せちゃっただけです。
あはは
8620591c.jpeg

2007.06.16
もっとビシバシ
振って遊ぶのよぉ~

小さい頃は、動き回るので
ピンぼけばっかりでした。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]