忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2021.04.04
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇りでちょっと小雨降って来てますね。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

三角で、またまた大興奮♪

わちゃ~!!!
のっぴ~ちゃん♪(~_~;)

今日のにこ。

にこにも、三角・・・

おねぃちゃん・・・
おんなじだよ(;´・ω・)にこ。。。おねぃちゃんと
おんなじ三角!!!のっぴ~ちゃん♪も、三角で
遊んでんの(笑)なんか、のっぴ~が違うので遊んでるんじゃないかって
思って、自分のに集中出来ないにこでした。

おまけ。

街路樹の下に、さつき♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんですよー(;´・ω・)のっぴ~張り込みで(笑)
大変な、のっぴ~ちゃんです(;´Д`)
にこは、なんでも伸び伸び(笑)
ね!!!つつじも、何もかも早いです(~_~;)今年は。。。
PR
2020.10.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてちょっとだけあったかかったです♪
でも、今は日が落ちて、急に寒くなってきました(-_-;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ラッコのようだよ♪
何を抱えてるのかな?

うきゃあ♪
三角に夢中です(笑)

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪と一緒に三角渡しました♪
くんくんスンスン・・・

あっちの、おねえちゃんのがいいでしゅ!!!
イヤイヤ(~_~;)おんなじだから~!!!しかも、足で踏んでるし(-_-;)
人の物を欲しがるような子に・・・?(-_-;)
眠いんでしょ?あんた。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪昼間はよく眠れるようです♪
が、その分明け方、トイレハイが凄くて
おかぁたん、辛い(;´Д`)
にこ、ねむねむですよね(笑)
自分でケージに走って行っちゃうんだもん(笑)
2019.08.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、またしてもあの暑さが戻ったようで。。。
朝から、あちちな一日。でも、ちょっと前のめちゃめちゃ暑い!!!
よりは、少し空気がましかな・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

△三角です(笑)抱え込んで♪ご機嫌♪

うりゃ!!!
こわっ!!!

放心状態・・・
こわっ!!!

向こうに、飛ばしちゃって、取ってもらうのの、待ち。。。

今日のにこ。

こちらも、三角♪

うりゃりゃ!!!でしゅ!!!

はっ!!!
何もないって!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
にこは、ホントにのっぴ~ちゃん♪に
近づきたい!!!けど。。何したいのか
わからない。。。(笑)
お目目の上は、まだ白いプツンだけで
血が出てないので、大丈夫かな?と。。。
ご心配、ありがとーございます♪♪
にこ、ねむねむの時は可愛いお顔なんですけど
凶暴になります( ̄▽ ̄;)

2019.03.14
みなにゃん♪今晩は♪
すっごい日が伸びました。。。が、朝晩めちゃめちゃ寒い・・・。

それでは、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々のビニール怪獣♪

のっぴ~ちゃん♪だってばれてるよぉ♪

でしか!!!
久々ビニール楽しいね♪

今日のにこ。

またまたおとぅたんの上で寛ぐ、にこ。

スーパーマンにこ♪

( ,,`・ω・´)ンンン?

ちょっと・・・にこ・・・?

肉球、ちっちゃくない???
いちごみるくに、チョコチップが混じってる。みたいな。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
くりくりお目目ののっぴ~ちゃん♪は、ホント、
親ばかだけど、可愛い♪って思います♪
にこみたいの、ないんですか。。。
ねこは、みんな仲良くしようとして
あんな事するのかと思いました(笑)
にこ、やっぱり、おかしいですね(爆)
2019.02.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、予報通り雪降りましたが・・・
朝から降って、お昼にはやんでくれました♪
でも、めちゃめちゃ寒いです。。。
また、月曜日も雪予報。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

先日のくりすさん♪のブログで、りりぃちゃんが枕にしてた
さんかく。写真に撮れるかな?って思って。。。

後ろ足が真剣そのもの!!!(爆)

やっは~!!!

むぎゅ~!!!
嬉しいね♪のっぴ~ちゃん♪けっこー頻繁にこの、さんかくで
遊ぶんですけど、おかぁたんが洗い物とか洗濯物畳んでる時とかに
使ってもらってるので、写真に撮る暇がなかったんです。。。
ホントに好きみたい♪

今日のにこ。

ブンブンオモチャのなれのはてで、今だに遊ぶ、にこ。

なにしてるでしゅ?
写真撮ってたら、怒られた!真剣に遊べと。。。
んじゃ、にこ!!!
ほら!!!

ん???
反応が、薄い。。。( ;∀;)

今日の雪。

木の葉っぱに微かに残る、雪と、
右下の土の上に、少しだけ。
そして、

車の雪。。。
この程度でした。雪だるまは作れないね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪真っ黒で、見えない
のっぴ~ちゃん♪すみませんでした(-_-;)
にこ、動画撮ってから、ブログにアップの
練習します!!!
・・・待っててね。
2018.11.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日も晴れました♪だんだん冷えて来てます。。。(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
昨日、にこが、カレンダーで遊んでたら、それを
じっと見てた、のっぴ~ちゃん♪
にこを、ケージに入れたとたん。。。

あたちのでし!!!
(;´・ω・)そ・そ・そうだよね。のっぴ~ちゃん♪の
だよね。。。

でし!!!
最近、にこの遊んでるのを見て、のっぴ~ちゃん♪も、
同じ事したがる感じです。
夜、おとぅたんがにこに、おもちゃの棒を枕の下から
出したり入れたりして、遊んでたんですが、
にこを、ケージに入れて、みんなで寝る前に、
おかぁたんがのっぴ~ちゃん♪に、同じ事してみたら、
のっぴ~ちゃん♪大ハッスル!!!しばらく走り回ってました♪
満足してくれて良かった♪

今日のにこ。

顎乗せ♪

どうでしゅ?いけみんでしゅ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いけみんだね♪
にこ、イケメンにはなれないね(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ちゃん♪かなり
面積が広くなってました(笑)
あったかで、溶けだしたのかも!!!
にこ、筋肉質ですよね!!!
青い目は、しゃねるちゃんもでしたよね♪
のっぴ~と、全部が違うからちょっと
戸惑いがあります。。。(笑)
2018.10.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと薄日が差して来て
でもまだ気温はひんやりって感じ?動くと暑い(;´・ω・)
難しい季節です!!!
そしておとぅたんが、やっと今日のお昼頃帰って来ます♪
大阪でのイベント・・・なんか色々大変だったようです。
暴風とか。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久しぶりの、くりすさんに頂いた、さんかくおもちゃ♪
くんくんすんすん♪

ゴロン♪
転がってますが(-_-;)楽しんでます(笑)

そして、今日のにこ。

最近のブームは、のっぴ~ちゃん♪の避難先だった
階段。にこ、乗っ取りました(-_-;)
エビのおもちゃで、大興奮!!!
だーっっっっと駆け上がって

ドン!!!
もう、ここです(;´・ω・)相変わらず、ブレブレ写真。

床に置いた、左手が可愛い♪
おまけ。

おとぅたんの実家で、咲いてます♪
もう、のっぴ~のお目目の心配してたけど、自分の目が
ダメかな?(-_-;)撮るとブレブレ写真。
近眼のメガネじゃ、解消しないって事は。。。
今、流行りの(笑)スマホ老眼!?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ちゃん♪お目目
ご心配ありがとーございます♪
何もしなかったけど、治ってきたみたいです♪
先月、ワクチンで病院行って、爪切りで
また別の病院にも行ったので、あんまり
病院連れて行きたくはなかったので、
治ってよかったです♪
にこは、枕カバーに捕まったり、
階段を踏み外したり、階段から
転がってったり、色々笑わせて
貰ってます!!!(爆)
おとぅたんは、いい加減、足でも
骨折してるんじゃないのか?(-_-;)
って心配してますが。。。
2017.01.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も冷たい風が強く吹くおうちの周り・・・
今日は、外には出ないぞぉ!!!(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あたちもそろそろぬいぐるみ・・・
と、思ったかわかりませんが(笑)
あっちに行こうとしていたのっぴ~ちゃん♪

はっ!?!?!?
すぐに違う事に目がいく・・・

おまけ。
先日、取引先と新年会をして、
イタリアンなレストランで、散々飲んで食べて♪
(運転手なおかぁたんはカプチーノ・ハーブティー
なんかでしたが。。。)

最後の〆にみなニャンが、デザート食べてました。。。
美味しそうだったなぁ。。。
おかぁたん、途中でお腹いっぱいになって、
デザートまでたどり着きませんでした(爆)

も一枚おまけ。

良く見えないけど、なんとな~く、
もうすぐ春。な感じだったので、
梅の花。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、久々に二日続きで長い時間留守したので
(泊まりじゃないけど。)
にゃ~~~ん!!!って声がすっごい可愛く聞こえました♪
2015.04.28
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、更新遅くなりました(汗)。
今日もいいお天気でしたが、みなニャンは、もしかして、
GW?いっぱい楽しんで下さいね♪

では、早速のっぴ~ちゃんですよ♪

静電気防止、ゴムゴムを渡してみました♪
のっぴ~ちゃん、大興奮~♪

や~!!!でし!!!
わぁ。まるでバレーボールのお姉さんみたいねぇ♪

むっき~!!!でし!!!
興奮状態に入りました(笑)

キックキックでし!!!
のっぴ~ちゃん、強いねぇ♪ゴムゴム、ほったらかしだけど(爆)
そして、こんなこと繰り返して・・・。

ふ~!!!やったでし!!!
のっぴ~ちゃん、かっこよかったねぇ♪強かったねぇ(笑)
いつもこんな風に、地味に大興奮してゴムと遊んでます(爆)

今日のおまけ。

レオくんちの、お庭。こんな可愛い子たちもいるんですよ♪


そして、可愛い白いお花♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お
ねがいします。
くりすさん、そうなんですよ♪
おやつじゃないのに抱っこ?ってまさにその通り(笑)
すっごい不機嫌なお顔でした。
私も植物育てられない人なので、レオママは
そんけーです!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]