忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571
2017.01.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も冷たい風が強く吹くおうちの周り・・・
今日は、外には出ないぞぉ!!!(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あたちもそろそろぬいぐるみ・・・
と、思ったかわかりませんが(笑)
あっちに行こうとしていたのっぴ~ちゃん♪

はっ!?!?!?
すぐに違う事に目がいく・・・

おまけ。
先日、取引先と新年会をして、
イタリアンなレストランで、散々飲んで食べて♪
(運転手なおかぁたんはカプチーノ・ハーブティー
なんかでしたが。。。)

最後の〆にみなニャンが、デザート食べてました。。。
美味しそうだったなぁ。。。
おかぁたん、途中でお腹いっぱいになって、
デザートまでたどり着きませんでした(爆)

も一枚おまけ。

良く見えないけど、なんとな~く、
もうすぐ春。な感じだったので、
梅の花。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、久々に二日続きで長い時間留守したので
(泊まりじゃないけど。)
にゃ~~~ん!!!って声がすっごい可愛く聞こえました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん
久しぶりにぬいぐるみになっちゃおーーーって思ったのかな??
のっぴ~ちゃんを探せ!のコーナーになるのかと思ったら
そうじゃなかったし(笑)
そそ、猫さんってふっとなにかに気をとられて違うとこみちゃいますよね~
何見てるのか、いまいちわからんこと多いです^^;
白い梅の花、咲いてます??
こんなに早く咲くんだっけ?って思っちゃいました
くりす URL 2017/01/25(Wed)21:14:26 編集
無題
本当に最近寒いですね。一歩外に出ると体が固まりそうです。
のっぴ~ちゃん何に気を取られたんでしょう。
おいしそうなケーキですね。でもデザートまでたどり着けなかったのは残念。
でも、私も昔はいっぱい食べれたけど、歳を重ねるに連れて、少しずつしか食べれなくなりました。
こたばあや URL 2017/01/25(Wed)23:42:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]