忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572
2017.01.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風がなく穏やかに晴れてます♪
今週この後もちょっとこんな天気が続くかな?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

お顔が・・・


枕にお顔が潰されてる・・・


あっ。何か聞こえたみたい。。。
おっきなお耳を音の方に向けて集中~!!!
なんか、耳の先からお耳び~む!!!みたいの出てそうだなぁ。。。(笑)

・・・
はいはい、おかぁたん、またくだらない事言ってます(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、最近はまだ寒いらしく
ぬいぐるみコーナーにはあまり立ち入らないんですよ(笑)
もうちょっとあったかくなってから、また
のっぴ~ちゃん♪を探せ!!!コーナー始まりますよ(爆)
梅は、早いですね。。。今年は。やっぱり異常気象?
こたばあやさん、そちらも寒いんでしょうか?
風邪・インフルまだ流行ってるようなので、
お気を付けて下さいね!
ホント、食べたい物が目の前にあっても
全部を食べられなくなってきましたよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日もお耳でっかくて
可愛さ絶好調ののっぴ~ちゃんですね!
お顔、枕に押し付けてても可愛いですし(o^ω^o)
耳からビーム!!
かっこいいなぁ、のっぴ~ちゃん♪
くりす URL 2017/01/26(Thu)22:21:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]