忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567
2017.01.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日と打って変わって晴れてます♪
ただ・・・相変わらず、風が強い冷たい!!!
お外には出ない!!!(笑)

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

はっ!!!縁側で日向ぼっこな、おばあちゃんの背中のような
後ろ姿!!!


今にも聞こえてきそうな・・・
よっこらしょ!!!(爆)


なんか。。。背中に背負ってるみたいに見える~!!!
これ、お腹側だったら、凄いですよね!腹筋割れてる!!!って感じ?(笑)

呆れています・・・(;´・ω・)

ご近所に、

紅梅♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよ!!!
朝は、お布団トンネル、夜は
お風呂から出る催促。。。
お風呂場の床が濡れてるから、
先に出たおかぁたんを必ず呼んで、
抱っこしてお風呂場から、出るんです。。。
すんごいおねだりでしょ???(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ほんとだ!
背中に背中背負ってるみたいですねぇ
無駄な肉とかないものねぇ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
お耳だけ後ろにしっかり向いて(笑)
ちゃんとはっぴ~さんのこと、監視(?)してるんですねー
今日は紅梅!
香りが良さそうです(o^ω^o)
くりす URL 2017/01/21(Sat)16:43:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]