忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564
2017.01.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風も強くなくて晴れてあったかです♪
たまには、こんな日もあっていいよね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

おっきなおっみみ~のぉ~、のっぴ~ちゃん♪は~♪
真っ赤なお鼻のトナカイさんの替え歌で、みなニャンもどうぞ~♪

いっつもみんな~のぉ~わ~ら~いもの~♪
えっ!?!?ぇぇぇ!!!笑い者~?????
いやいや、違いますよぉ。のっぴ~ちゃん♪は笑い者じゃないよねぇ。
・・・そんな事どうでもいい感じに、お休み~なのっぴ~ちゃん♪でした(笑)

おまけ♪

遠いので、車の中からだと、ここまでが限界・・・。


そう言えば、芝生の青もキレイになって来た。。。
次回は、車降りてちょっと見に行ってみますね♪
それにしても、春はもうすぐですね♪

まだまだ、後二ヶ月くらいはさむさむですが。。。
一回くらい雪積もるかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんかね、
きりっとしたのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
今日は昼間だけど梅、ちょっと遠くて小さいですね。
まだまだ別の場所も探してみますね♪
kawamukoさん、お手手握ると
ぴしってはじかれますよ(笑)
小布施の北斎館、私たちも行きましたよ♪
飲み込まれるくらいの迫力あったなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
笑わない笑わないよーのっぴ~ちゃん!
・・・って書きながら笑ってしまってゴメンナサイ^^;
でもほーんとにお耳でっかいよねぇ
なんでも聞こえてそうですよね
ひそひそ話も聞こえてそうだなぁって思っちゃうなー

白い花、咲いてますねー
よく考えたらまだ1月半ば過ぎなのに・・・
もうこういうの見たら2月の気分になってしまいます
そちらの春はもう近そうですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2017/01/18(Wed)21:05:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]