忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560
2017.01.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、いつもの(笑)のっぴ~ちゃん♪と、
昨日おとぅたんとおかぁたん、お出掛けしたので
その様子を。どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪気持ちイイね♪
のっび~!!!でし!!!

かく!!!
お手手、伸びしてかくってそのままでいいの?(笑)

いいでし!!!
お顔も動かず、そのまんまでした♪

では、昨日おとぅたんとおかぁたんが行った場所です♪

これで分かった方は、かなり通ですね♪


建物の中からスカイツリーもしっかり見えます♪
ここ、去年の11月にオープンしたすみだ北斎美術館なんですよ♪
中は、北斎の作品など100点以上展示されてて、
常設展と、企画展と二種類の展示がされてます。
詳しくは、すみだ北斎美術館のホームページ見てくださいね。
中の写真、どこが撮ってよくてどこが撮影禁止なのかいまいち
よく分からなかったので、写真撮りませんでした。

その後、遅めのお昼は・・・

すみだ北斎美術館から、ちょっと行ったところにある、
お粥屋さん。CAYU des  ROISというところで頂きました


おとぅたんは、海鮮粥。


おかぁたんは、薬膳粥。
横浜のお粥屋さんとは、また違う美味しさがありました♪
ご馳走様でした

帰り道。。。物凄い空。これは、後ろ向きですが、
前を見ると真っ黒な雲、雪雲のようでした。

そして、帰り道の途中にある・・・

星野珈琲で、一休み(笑)
チーズスフレを頂きました♪
あ~♪幸せ

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです!!!
おとぅたんは、おやつ。
その後のおかぁたんは、ご飯。(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん(笑)
カクッとしたままだねー
でもすんごい可愛いですねぇ
ほんとに気持ちよかったんだねと思いますー
北斎の展示だったんですね
いいなぁ

そんでもってお粥!
おいしそうですー
どっちもおいしそう~
くりす URL 2017/01/14(Sat)23:09:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]