忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565
2017.01.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
きょうは、お昼頃から日が差してぽかぽか陽気です♪
助かる~♪
でも、明日がめちゃめちゃ寒いって、雨か雪って・・・
みなにゃん♪気を付けましょうね!!!

では、きょうののっぴちゃん♪
片付けしてたら、懐かしい紙袋出てきたので、
放置して(笑)たら・・・

ん???
ちょっと前に回ってみましょう。


あっ。。。(笑)


なんでし!?あたちはいってまし!!!
イヤイヤわかるよ。しかも、おかぁたんは、入らないし(爆)

おまけ。
昨日遊びに来てくれた、モモちゃん♪

おかぁたんの膝の上に、じ~っと座って
くれてるんです♪可愛いなぁ。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、笑ってますって(爆)
まぁ、それが狙いなんですけど♪
ほんとおっきいですよね?のっぴ~ちゃん♪の
お耳・・・。何かほかの種族が混じってないか?って
思う(笑)
梅が、もっときれいに撮れればよかったけど、
すみませんでした。これから色々な花咲きますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
袋入りのっぴ~ちゃん!!
きゃーかっわいいい(o^ω^o)
袋とかに入った猫ってなんでこんなに可愛いんでしょ?
「あ、見つかった・・・」って顔が
最高にいいなぁ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
モモちゃん、お膝にじっとしてくれるんですね!
ヤーン、可愛いです(o^ω^o)
くりす URL 2017/01/19(Thu)21:21:44 編集
無題
のっぴ~ちゃん、クリスマス包装されてる。のっぴ~ちゃんがプレゼントなら、1か月遅れでもうれしいわ!(笑)
うちは、涼音がすぐ袋にはいります。
こたばあや 2017/01/20(Fri)00:07:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]