忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574
2017.01.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日より暖かいですよ♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

腕、くきって・・・


や~ん!!!
そのくきって言う腕を伸ばして来ました。。。カメラ阻止です。

で・・・なんでしょうか?このぺったんこな脱力感・・・


何だろう・・・?
無ですよね・・・きっと。。。無・・・

おまけ。
先日、駅前に行って見つけたチョコレート屋さん!!!

ベルギーのレオニダスっていうんですって。。。
お店の中は、こじんまりしてスッキリしてます。
が、値段がどこにも書いてない・・・?
まぁ、いいや♪ってテキトーに選んで買ったら。
量り売りだったんですよ♪

どれも美味しかった!!!もっと買っとけば良かった!!!(笑)


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんか固まってましたよ(笑)あの時は。
ワニの顔でした♪
アップルパイは美味しいですよね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ、お手々くきっ!!!(笑)
猫さんってこういう手、なんでできるの???って見ちゃいますよねぇ
そのあとはぺったんこ・・・・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)・・・
のっぴ~ちゃん、お肉すんごい薄いの?って思っちゃいました

ベルギーのチョコってだけでおいしそうです!
量り売りなんですか??
珍しい・・・・・・・・・
検索したらすぐに出てきたので有名なんですね!
こういうちょこっとで美味しいの大好き(o^ω^o)
そそ、今日百貨店行ったらどこもバレンタインでいっぱいでした!
もう2月なんだなぁって実感しちゃった^^;

くりす URL 2017/01/28(Sat)21:40:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]