忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579
2017.02.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてますが・・・物凄い冷たい風!!!
氷の中にいるみたいですよぉ。。。外出れない(汗)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

しっぽでバランス取りながら、キレイキレイしてます♪


キレイだねぇのっぴ~ちゃん♪
そして・・・暫くしてまた振り返ってみたら・・・

飛んでます!!!(爆)


いや~。見事に飛んでましたよ(笑)


こんなかっこで爆睡ですねぇ。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、残念ながらあの袋は
興味なくなったようだったので(笑)
早々に処分しました!!!まったく気分屋さんですよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんの尻尾は
ほんとに足と同じくらいの太さなんですねぇ
足が細いのかなぁ?
尻尾がしっかりしてるのかなぁ?
あんよ3本??って思っちゃう(笑)
そんでもって!
最後のへそ天寝は!!(笑)
やーーんかっわいいい
きっと飛んでる夢ですよねぇ(o^ω^o)
気持ちよさそうだなぁ

そちらもずいぶん寒かったんですね(´・ω・`)
先日すんごい暖かかったのに
今日は寒いって・・・風邪ひかないようにしてくださいね~
くりす URL 2017/02/02(Thu)22:25:07 編集
無題
え、え~~っ!寝てるのですか~~!!
SUPER NYAN か ULTRA NYAN の夢でもみているのでしょうか。
いや、飛んでると見えて、バレーボールでブロックをしている夢か、盆踊りをしているのか、謎が謎を呼びますが豪快な寝相には変わりがないですね(笑)
 
こたばあや URL 2017/02/02(Thu)23:24:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]