忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3346]  [3344]  [3340]  [3332]  [3327]  [3322]  [3319]  [3318]  [3317]  [3313]  [3311
2019.02.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、予報通り雪降りましたが・・・
朝から降って、お昼にはやんでくれました♪
でも、めちゃめちゃ寒いです。。。
また、月曜日も雪予報。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

先日のくりすさん♪のブログで、りりぃちゃんが枕にしてた
さんかく。写真に撮れるかな?って思って。。。

後ろ足が真剣そのもの!!!(爆)

やっは~!!!

むぎゅ~!!!
嬉しいね♪のっぴ~ちゃん♪けっこー頻繁にこの、さんかくで
遊ぶんですけど、おかぁたんが洗い物とか洗濯物畳んでる時とかに
使ってもらってるので、写真に撮る暇がなかったんです。。。
ホントに好きみたい♪

今日のにこ。

ブンブンオモチャのなれのはてで、今だに遊ぶ、にこ。

なにしてるでしゅ?
写真撮ってたら、怒られた!真剣に遊べと。。。
んじゃ、にこ!!!
ほら!!!

ん???
反応が、薄い。。。( ;∀;)

今日の雪。

木の葉っぱに微かに残る、雪と、
右下の土の上に、少しだけ。
そして、

車の雪。。。
この程度でした。雪だるまは作れないね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪真っ黒で、見えない
のっぴ~ちゃん♪すみませんでした(-_-;)
にこ、動画撮ってから、ブログにアップの
練習します!!!
・・・待っててね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁぁ(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、そんなに気に入ってくれてるんだ!
3枚目ってひっくり返って遊んでるの~??
こんなになるほど遊んでくれるなんて
きっとこのおもちゃ作ってくださった方も嬉しいと思います!!
にこちゃんもブンブンおもちゃ、使い込んでますね(o^ω^o)
モノを大事にっていいことよ~にこちゃん!
うちも結構リメイクおもちゃたくさんです♪
だって食いつきいいんだもんね~
雪・・・そちらにしては積もったほうですよね・・・
しかも寒そう・・・
屋根が白いってやっぱり降ったんだなぁって思っちゃいますよ
月曜日も雪なんですか???
うーわぁ・・・大変かも・・・(´・ω・`)
くりす URL 2019/02/09(Sat)21:46:40 編集
無題
小太朗へお祝いメッセージありがとうございました!

今日は寒かったんですね。こっちも寒かったけど雪は降らず、発熱下着に発熱カットソーで、防寒バッチリしてました(笑)

のっぴ~ちゃん真剣!足の指のパーがかわいい!
うちも紐がちぎれても結び直したり付け替えたりして捨てられないおもちゃが・・・

今日はのっぴ~ちゃんもにこちゃんもいっぱい遊んで満足したかな?!
こたばあや 2019/02/10(Sun)00:23:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]