忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3348]  [3347]  [3346]  [3344]  [3340]  [3332]  [3327]  [3322]  [3319]  [3318]  [3317
2019.02.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日は夜から本降りって言われてたけど、午前中から
雨でした。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

きゅるぴんな、可愛いお顔ですが、
見ているのは、相変わらず、にこ。

お顔は、可愛いのに、う~っっっって
ず~っと唸ってます。
そして、時々近くまで来るにこを、じゃ~!!!って威嚇(笑)

今日のにこ。

・・・

ん~。。。
ちょっとおてていれてみるか?でしゅ

ずざっ!!!
何が面白いのか。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、ず~っと
にこを、唸ったり怒鳴ったり?(笑)
にこは、あの後細長くなって、
しっぽボンボンに膨らませて、
ぴょんぴょん飛びで、のっぴ~ちゃん♪とこ
行って、怒られて逃げまどってました(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やーん、今日も可愛さ爆発な感じののっぴ~ちゃんですね(o^ω^o)
めっちゃ丸!!!なお目目~
お耳も長いーー
・・・と思ったらにこちゃん大警戒中だったんですねー(;・∀・)
そりゃあ大変だわ
クッションの下とかって若い子、結構なんもないのにいきなり手入れますよね?
あれってどこの若い子も一緒なんだーって思っちゃいます(笑)
うちもみんな若いころはやってたなぁって(*´艸`*)
くりす URL 2019/02/19(Tue)21:52:17 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お目目まんまる~!
お目目からはみでそうな黒目笑
あらためて美人さんですねえ・・
チャンドラーもずざっ!やります笑
何がおもしろんでしょうね・・?笑
kawamuko 2019/02/20(Wed)07:05:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]