忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3383]  [3381]  [3378]  [3375]  [3374]  [3372]  [3369]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356
2019.03.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあったか♪お花見日和ですね♪
行けないけど。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

にこをガン見!!!(笑)

ふほっ!!!
って感じの、のっぴ~ちゃん♪
今日のにこ。

おとぅたんに、抱っこされて満足♪
今日は、にこお医者さん行って来ました。また
耳の後ろ側にハゲが。。。飲み薬14日分出してもらいました。
原因、分かんないんですね。。。薬は、ステロイドだけど。

おまけ。

どんよりな空に、桜。。。

やっぱり、桜はどんよりな日が多いんですよね。

今日、お花見行きたかったなぁ。。。

おとぅたんの実家。

クリスマスローズ。

シャクナゲも、つぼみがいっぱい♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
ちょこんと可愛い♪ですよね♪
ねこ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お目目まん丸!!
綺麗な緑ねーって思っちゃいました
にこちゃんガン見中なんだ(笑)
可愛いいお顔の先には・・・にこちゃんが、っていうのが
最近多いかも・・・って思っちゃいます(o^ω^o)
にこちゃん、お耳の後ろハゲ再発だったんですね
季節の変わり目とかもあるのかも・・・
お薬早く効けばいいねぇ・・・にこちゃん
くりす URL 2019/03/31(Sun)20:59:13 編集
無題
そそ、桜綺麗ですねーー
今日中山競馬場見てたら桜咲いてて・・・
あーもうこんなに咲いてるんだなって思ってたんです
青い空に桜っていうのが
一番綺麗だけど、曇りの空の桜も綺麗だと思います(o^ω^o)
くりす URL 2019/03/31(Sun)21:07:49 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、すごくほっそりに見えます。お目目のまん丸さがとっても目立って、かわいいです。
にこちゃん大丈夫ですか?痛くはないのかなぁ。早くよくなるといいですね。

うちの近所の桜はもうすこしです。会社行く途中に桜の名所の夙川というところを通るのですが、さっき見たらやっぱりもうちょいでした。
でも今日は暖かそうなので一気に咲くかなぁ?!
こたばあや 2019/04/01(Mon)08:36:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]