忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1912]  [1911]  [1910]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1862]  [1861]  [1858
2015.02.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、朝方雪がちらつきました。一瞬だけど・・・。
そして、今は雨。

さて、今朝ののっぴ~ちゃんです。
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪エアコンの下で、あったかいね♪
ん~んんん・・・
どしたの?

ん・・・でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん、後ろ後ろ(って言って振り向くわけもなく。)
雪だよ!!!雪、降ってきた!!!

だから!!!でし!!!
何が?
おちりがつべたい!!!
!?!?!?んなわけないでしょ!!!
さぁ。変な事言ってないで、もうエアコン消しますよ。
おかぁたん達は、お仕事行くから、のっぴ~ちゃん、
お布団トンネル入ってね!って、お布団トンネルに入れてあげて
お仕事に向かう、おかぁたんでした。
いいなぁ。。。あったかお布団の中。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、足は大した事ないんです。
ご心配ありがとーございます。
湿布・歯磨き粉・ミント系のガム・カレー粉。
不思議な物が大好きなのっぴ~ちゃんです(笑)
お友達のワンちゃん・ニャンちゃん、
可愛いですよねぇ♪いっぱいで羨ましい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーー
雪ですか??
そちらは寒かったんですね・・・
それはお尻も冷たくなっちゃうね・・・のっぴ~ちゃん・・・
でも暖かいエアコンの下から
ちゃんとお布団トンネルの中にいれてもらってよかったねー(o^ω^o)
うちなんてさっと暖房切ったらそのまま出て行っちゃうので・・・
はっぴ~さんは優しいなといつも読んで思ってるんですよー
くりす 2015/02/17(Tue)21:14:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]