忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1862]  [1861]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
2015.02.12
みなニャン♪今晩は♪(*^^*)
今日は、遅くなったので、
早速のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
かりぽりかりぽり♪
のっぴ~ちゃん、ご飯美味しい?
いい音してるね♪


いつもと、おんなじでし!!!
だよねぇ(汗)でも、他のメーカーのご飯
買って、食べてくれなかったら、もったいない
じゃん?
いいでし!!!おみずもいつもと、おんなじ
でし!!!
えっ?!Σ(×_×;)!えっとぉ、お水はねぇ。。。(*_*;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、そうなんですよぉ。
カメラには、厳しいんです!
肉球、柔らかくて、気持ちいいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飽きもせず同じカリカリ食べてくれるのは良い事ですなっ(≧∇≦)
うちは、最近ロイ○ナ止めて(工場が韓国と聞いて)ニュー○○バに変えました。
ロイ○ナ良かっただけに残念(>_<)
のっぴ〜ちゃん缶詰も食べないの?
きんときまめ 2015/02/12(Thu)22:47:45 編集
無題
おはよーございます!
ご飯をちゃんとしっかり食べてくれる良い子ののっぴ~ちゃんですね(o^ω^o)
同じご飯でも飽きずに食べてくれるっていいよね。
うちは特にダイエットフードはだんだん飽きてくるらしく(汗)
新しいのがいい!と言われます(´・ω・`)
てもお腹空いたら食べてますけどね(笑)
くりす 2015/02/13(Fri)09:03:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]