忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1910]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1862]  [1861]  [1858]  [1857]  [1856
2015.02.15
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は風強い、寒い一日ですよ・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ちょこん・・・。
あっ。のっぴ~ちゃん、可愛いね♪座ってるのぉ?(何してても
可愛いねぇ。が、最初に付く。(笑))

何を考えてるか、わからない時。


にょろにょろ化。
長い。

ほんっとに、何考えてるのか分かんない(笑)

おとぅたんと、ある日の会話。
おとぅたん、【なんで、のっぴ~ちゃん♪って呼んで、こっち
見ないんだろね?しつこく呼ぶと、あくびだし。】
おかぁたん、【耳は、こっち向いてるよね。でも、おかぁたんが
あくびとかやると
ムカつくよね?(笑)
なんで、ねこだと、それも可愛いんだろ?
しゃべらないから?】
おとぅたん、【しゃべったら、ムカつくかも・・・。】
爆!!!

今日のおまけ。
昨日、うちにいたら、玄関ドアをトントントン♪って
叩く音がしたので、開けてみると・・・。
ゆうたくんと、COCOちゃんのおうちのお姉ちゃんが、
おとぅたんに手作りチョコを、わざわざ持って来てくれました!!!

すっごいねぇ!!!おとぅたん、ほんとにモテモテ(若い子に。(小学生以下限定。(笑)))
しかも、おかぁたんにも(右)作ってくれました!!!
Uなちゃん♪ありがとー、とっても美味しかったよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日は、雲が邪魔していつもより
日向ぼっこ出来る時間が少なかったようですよ(笑)
手作りフルーツタルト、感動ですよね。ホントに。
美味しいし・・・(あっ。おかぁたん食べたのばれた。(笑)
きんときまめさん、そうなんです♪
おかぁたんも頂いちゃいました(笑)
きんときまめさんの、チーズケーキもいいなぁ。。。
お日さま、貴重ですよね。この時期。
kawamuko2さん、大丈夫ですよ。
名前、入れるの結構めんどくさかったりしますもんね。
後、あっ。忘れたって。
のっぴ~がいてくれるだけで、毎日がステキです♪
ホント、フルーツ山盛りだったんです!
美味しかった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうんうん!
おとぅたんさん、ナイスな意見です(笑)
しゃべったらムカつくかもなぁって私も思う。。。
うちはきっと
「遊んで―」「ごはんー」「ねむいー」
「なんでおんなじごはんなの?やだーーー」
「もっとうまく撫でてーーー」
などなど・・・クレームの嵐でしょうねぇ(苦笑)
のっぴ~ちゃん・・・お耳伸びました?(笑)
全てがにょろっとしてて・・・何度見てもぬいぐるみみたいだなぁって感心です
ジジみたいに人の言葉しゃべりそう(o^ω^o)
くりす 2015/02/15(Sun)23:02:48 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お行儀いいねぇ・・・^^
私が持ってるジジのぬいぐるみにそっくり!
本当、アニメ顔ですよね笑

手作りチョコ、すごいハイレベル!
こんなのが手作りで作れちゃう日本の人って、本当にすごい・・・
kawamuko2 2015/02/16(Mon)02:27:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]