忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1941]  [1937]  [1935]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
2015.04.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、午後から冷たい雨ですよ・・・。
もう、寒いのがいつまで続くんでしょうねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あぁ~!!!でし!!!
ん!?のっぴ~ちゃん、発声練習してるって事は・・・?まさかの
りさいたり!?!?始まるんでしょうか?

さっ!!!でし!!!
あっ!左手をあげましたねぇ♪ダンス?もしかして・・・。
 
それ~それ~!!!でし!!!
おおぉ~のっぴ~ちゃん、歌唱力だけでなく、踊りも踊れたんですか?
おかぁたん、驚きです!!!
あっ!もしかして、昨日の充電の成果ですか?

うぷぷぷぷ♪
意味深な笑いで、ダンス終了です!!!(笑)

おまけ。

昨日、めったに行かない駅前に行ったら、
まだまだ、さくらが元気でした!!!

作ったような、さくらですね♪
キレイなピンク♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、アンドロイド~♪
かもしれない?(笑)
さくら、こっちはまだこの雨でも
もってます!!!頑張って欲しいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、すごいーーー
ニャンザイルですねぇぇ(o^ω^o)
かっこいいよ!
昨日の充電の効果、すんごいあったのかも??(笑)
最後のへそ天・・・すんごい上手にバランスとれてますねぇ・・・感心です!
駅前の桜、まだ若いのですねぇ(o^ω^o)
夜桜いいですね~
くりす 2015/04/10(Fri)23:15:16 編集
無題
歌いながらのダンス!
良い運動じゃないですかww
寒い日は体を動かしてぽかぽか(^ω^)
早くあったかくなって欲しいですね。
桜もそろそろ終わりだ(>_<)
今年は散るの早かったと思いませんか?
きんときまめ 2015/04/11(Sat)07:55:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]