忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1937]  [1935]  [1921]  [1920]  [1919
2015.05.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、更新遅くなったので、
早速お昼ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪朝もお日さま、お昼もお日さま
日向ぼっこいいねぇ♪

あ。鼻の下が・・・すっごいスジ(笑)


耳、でかい・・・(おとぅたん。)
ダンボ・・・。

ほんっと、お耳でっかいですねぇ。。。のっぴ~ちゃん。

この後、お昼の日差しはあちちだったようで、
日陰のカーペットでコロンしてました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽ
ちっと応援おねがいします。
くりすさん、ビニール怪獣は、
出ても可愛いので、許せます(笑)
はち族!!!ですね!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ(笑)
耳大っきい!!
やっぱりアニメ顔だなぁ(笑)
お日さまに当たって暖かそうですねぇ
うちのなっちゃんも、今日は外でずーっと太陽に当たってましたよ♪
くりす 2015/05/02(Sat)22:03:07 編集
無題
お日様をいっぱい集められそうなお耳ですね。
暖かそうだけど、今日は暑かったかも。
こたばあや URL 2015/05/03(Sun)00:08:52 編集
無題
のっぴ~ちゃん、今日はまたいつもと違った表情で、かわいいねー^^

のっぴ~ちゃんが浴びたお日さま、今日はこっちに来て、チャンドラーが浴びてます笑
kawamuko2 2015/05/03(Sun)01:54:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]