忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1937
2015.05.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、連休最後の日ですね♪
みなニャン、楽しめたかなぁ?
おとぅたんとおかぁたんは、最終日にお友達の
おうちでBBQでした♪お天気よくてよかった♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぐで~ん♪
あぁ~あ。ねこっぽさがどこにもないねぇ。。。(笑)
猫背じゃないし!

びーむ!!!
あっ!?!?!?おかぁたん、なにか光線にやられました!!!(爆)

今日、BBQのお友達は、

じゃぁ~ん♪ふゆたんち~♪
毛が、ものすっごいことになってたので、ブラッシングして
あげました♪男の子だからか、ぐるぐるぐるぐるずーっと喉をならして
じ~っとしてました♪可愛いなぁ♪
BBQの模様は・・・写真ほとんどないなぁ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそう川湯温泉駅!!!
おとぅたんと、その話しで今朝はず~っと
盛り上がってました♪
苫小牧から、ずっと海辺を走って、知床・網走・
で、途中南下して、その摩周湖とか、川湯温泉とか
通ったんですよ♪確か。。。懐かしかったぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは、なんかのビームに私もやられました!
なんのビームだろう(笑)
そんでもってのっぴ~ちゃん、猫背じゃないですね。。。
ファスナーありそうです(笑)
BBQだったんですね!
お天気よくてよかったです
ふゆくん、かっこいいなあ。モテそうなにゃんこさんですね
くりす URL 2015/05/06(Wed)21:06:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]