忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1969]  [1968]  [1953]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944
2015.05.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ぽかぽか陽気の母の日ですね♪
おかぁたんに感謝の日ですねぇ(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃん♪
最近、おとぅたん寝る前にこの丸クッションを足元に
置いて、頭乗っけて携帯ゲームしたりして、クッション
そのままにして、寝ちゃうから・・・

おもっ!(おとぅたん。)
知ってて、わざととしか思えない・・・。
のっぴ~ちゃん、おっきした?

うるちゃ~い!!!
ひ~!!!ごきげんななめかしら?
きょっきょっ、今日は、ははの日っていう日なんだよぉ。
母に感謝の日・・・(汗)

うふっぺろ。でし!!!
機嫌悪くはないみたい・・・。
母の日も関係ないようです(爆)
さっ。日向ぼっこしましょうね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、4駆かなぁ。。。(笑)
まぁ、確かに高いとこにジャンプして
登れたりはするけど(爆)
乗り心地は悪そう・・・。リムジンって
いうより、そこは猫バスかなぁ(笑)
くりすさん、ホントわかりやすいですよ!!!(笑)
一日の行動パターン!!!
ワンちゃんのよう(爆)
そうそう、ふくろうみたいで、ヘビみたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとうぅたんさん、のっぴ~ちゃんが足の上にいる重さも
幸せなのでしょうね(o^ω^o)
うちも母の日は猫たちには全く関係なかったですー(笑)
人の顔見たら「ごはんごはんごはん!」と鳴いてるしー
でもそれでいいんです(笑)
普通が一番だー(o^ω^o)
くりす URL 2015/05/10(Sun)20:20:50 編集
無題
のっぴ~ちゃん、舌ぺろかわいい~
思わずつまみたくなる(笑)
はっぴ~さんはおかぁさんだけど私はばあやだから、敬老の日?!
こたばあや 2015/05/11(Mon)19:21:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]