忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2162]  [2161]  [2158]  [1970]  [1969]  [1968]  [1953]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948
2015.05.29
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、お昼から雨降り出しました・・・。
肌寒いね。
今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃんが座ってるとこ、畳がボロボロになっちゃって
ささくれ立ってきたので(笑)、階段に敷く滑り防止のマットを
敷いてみました♪そして、ちょっとまたたびをこぼしてみたら、
この通り(笑)

のっぴ~ちゃん、そこ新しくて、いいね♪


でし!!!
でも、通り道なんだよねぇ(笑)

ほい♪指♪
くんくんすんすん。
どしても嗅いじゃいますねぇ(笑)

あ~♪やっぱまたたびいいでし!!!
あ~ぁ(笑)すごいかっこ!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、えっ!!!えええぇ~!!!
ころんって、超最速な物なんですか!?!?!?
私、ニャンコのころんは、スローモーションが
当たり前だと思ってました!!!
写真にも撮れないの!?
だって、のっぴ~年中ものすご~く、
ゆっくり回転してますよ?(爆)
やっぱりおかぁたんに似て、運動音痴!?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロコロとしてたのはまたたび効果だったんですね(o^ω^o)
うちもみんなまたたびあげるとコロンコロンとしてますねぇ(笑)
指スンスンののっぴ~ちゃん、可愛い(≧▽≦)

のっぴ~ちゃん、回転ゆっくりなんですね(笑)
うちに来たら早くなるかも・・・??
うちはかずきやちはやさんが早くて、それ見てでるたやこなつが育って
そのでるたやこなつを見てるぅたんなんで…なんかそういうもんなんだろうかと思ってました^^;
猫の性格なのかも・・・・・・(汗)
くりす URL 2015/05/29(Fri)21:55:54 編集
無題
またたび、うちも大好きです。1番下の写真、「お~い酒持ってこい!」とクダを巻いてる酔っぱらいみたいって言ったらのっぴ~ちゃん怒るかな?!でもまたたびで酔ってるか(笑)
こたばあや URL 2015/05/30(Sat)01:49:39 編集
<< 太った? HOME 〇いっぱい♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]