忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2187]  [2186]  [2164]  [2162]  [2161]  [2158]  [1970]  [1969]  [1968]  [1953]  [1951
2015.12.04
みなニャン♪こんばんはぁ。
この1週間、のっぴ~ちゃんの食欲が半端じゃないので
(ご飯は、増やしてないです。空のお皿の前にじっと
座ってる時間が長いんです。。。)
おかしくないかなぁ。。。と思って、今朝
お医者さんに電話して聞いてみました。
そしたら、8月に血液検査したばっかりだし、
オシッコの量がもの凄く増えたとか(これは、見てすぐ
分かりますって事です。)、体重が
もの凄く減ったとかないですか?って言われ
それはない。って言ったら、それじゃあ季節の変わり目で
食欲が出るのは良くある事ですので、心配ないと思いますよ♪って
言って頂きました♪
体重は1か月くらい様子見ないとすぐには分からない事だそうですけど。

1週間前からご飯、新しい袋開けて食べさせていたんです。
ちょっとご飯の内容も変わったのかなぁ・・・
まぁ。また様子見ですね・・・。歳重ねると、色々ありますね(汗)

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪
今日は、お布団トンネルから出て
お日さまに当たってもらう為、
呼び出した時ののっぴ~ちゃんです♪
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ぺろん♪

はっ!?!?!?でし!!!
そんな、驚かなくても(笑)
手前の茶色いのとオレンジのは湯たんぽです。
そして、のっぴ~ちゃんが乗っかってるのも、
湯たんぽです。
どんだけあっためてるんだって・・・

右みて~♪


左見て~


よっこいしょでし!!!
左右の確認は、なんの確認なんでしょ?
ってか、最初の3枚の写真のお手手、長いなぁ。


ば~っ!!!でし!!!
わぁ。のっぴ~ちゃん、危ないよぉ。。。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今日もすって感じです(笑)
そして、おかぁたんはあっ!!!って
なった(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
湯たんぽ、そんなにたくさんあるんですか??
暑くない?のっぴ~ちゃん・・・・・・(´・ω・`);・・・?
でもこんなに良く寝てるってことは
のっぴ~ちゃんにはちょうどいいんでしょうね(笑)
食欲が旺盛なんですか??
それ以外に異常がないのなら大丈夫じゃないかなぁと私も思います~
新しい袋開けたてのときってうちもすごいですよ(^^;
延々ごはんーごはんーーって言ってます
きっと…お米の新米のような感じ??(笑)
でもたしかに高齢になってくると色々あるから気を付けてるに越したことはないのかも、と思います
くりす URL 2015/12/04(Fri)22:13:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]