忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2217]  [2194]  [2188]  [2187]  [2186]  [2164]  [2162]  [2161]  [2158]  [1970]  [1969
2015.12.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、さっきまでお日さまで日向ぼっこしてた
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪あったかいねぇ♪
明日は、お天気悪いって言うからいっぱい日向ぼっこ
しとこうね♪

ぐるん!!!でし!!!
どしたの!?!?!?急に。

がっは~!!!
いや~!?!?!?でっかい~お口!!!のっぴ~ちゃん、自分の
お顔よりでっかいよぉ・・・よく顎外れないなぁ。。。

ふっ♪でし♪
そして、あくびの後のこの何でもなかった状態・・・
なんだろなぁ。。。

今日のおまけ。

先日の横浜の続きですよぉ。
みんなびっかびか!!!

前日の会場は、こんな感じでまだ来てない
とこもちらほら・・・

こんなクラッシックな感じの車も沢山♪


そして、この子!生意気に、クッションの上で
鎮座してましたよ♪
可愛いねぇ♪
親子って感じ♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、背中丸見えですよねぇ(笑)
ももちゃんち、すごいでしょ?
ホントに、ここんちの子になりたいですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいお天気で良かったね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
欠伸の大きさが
気持ちの良さを表してますねぇ♪
そそ、良く顎外れないねぇって私も思うーー(笑)
車、最後の可愛いですね~
ほんと親子みたい!
あとクラシックカー、こんな風に揃ってると威厳がありますね
どれもこれも愛情込めて磨かれたものなんだなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2015/12/10(Thu)21:04:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]