忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2186]  [2164]  [2162]  [2161]  [2158]  [1970]  [1969]  [1968]  [1953]  [1951]  [1950
2015.05.31
みなニャン♪こんにちはぁ。

昨日の、地震!ホント、もうイヤ!!!
おとぅたんは、出張だったからおかぁたんと
のっぴ~だけでお留守番だったし・・・。
長~い、おっきい横揺れでした(ホントに船に乗ってるみたい
だったよぉ・・・)
もぅ。。。おとぅた~ん!!!早く帰ってこ~い!
あっ。ちなみに、のっぴ~は、いつもの場所で
コロンしてました(笑)それだけでも、救われますね♪
縦揺れじゃなかったからかなぁ。。。
(ここまで、昨日の地震のグチでした。(笑)ごめんね。)

では、気を取り直して、今朝ののっぴ~ちゃんです♪

お日さまだねぇ♪のっぴ~ちゃん♪
でし♪♪♪

お目目、瞑ってる?開いてる?(笑)真っ黒で
わかんない・・・。


ぷぅ~とろけるでし~♪
あ~のっぴ~ちゃん、今日もご機嫌だね♪
でもね、5分もいられないんですよ。すぐ
あっちっちになって、下に降りて、ころ~ん♪

そうそう、地震の話し。
携帯は通話が繋がらなくなるから、
連絡取りたい人には、メールがいいですよ!
それと、遠くの人には割と通話、繋がるので、
地震あって、安否知らせたいとか、知りたい時は
遠くの知り合いとかに、電話してみるのがいいかも。
今回、おとぅたんは岐阜に行っているので、
通話出来ました。そこから、両親に電話してもらいましたよ♪
もちろん、みなニャン無事でした♪
みなニャン、ご心配ありがとーございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、そちらはまだ
紫陽花咲かないですか?
土がキレイだと、ピンクの花が咲くんだ?知らなかった!!!
そう言えば、きんときまめさんとこ、ご実家だっけ?
持ってきた紫陽花、花の色が違うのが咲いたって。。。
くりすさん、ホント痛くないの?ですよねぇ(笑)
地震、おっきかったですぅ・・・(涙)怖かったぁ。
kawamuko2さん、あの、箱。はもう定番ですよ(笑)
だいぶ補修してます(爆)
紫陽花、NYでも咲きますか?
今、日本だと、色んな花びらの形があります。
お花屋さん見てるだけで、ウキウキですよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゅーーーんって伸びたのっぴ~ちゃんですね
日向ぼっこは気持ちよさそう(o^ω^o)
5分後には引っこんじゃうんだ(笑)
でも黒猫さんだし、暑くなったらささっと涼しい場所に行くのが正解ですよね
地震、ここ最近また続いてますね
しかもおとうぅたんさん、出張中だったんですね!
のっぴ~ちゃんと二人きり…(´・ω・`)
でものっぴ~ちゃんが慌ててなかったのだったらちょっと安心なのかな?
くりす URL 2015/05/31(Sun)20:46:31 編集
無題
地震、びっくりしました。
六本木ヒルズのエレベーターが停まっちゃったとかテレビで見ました。

はっぴ~さんものっぴ~ちゃんも、ご無事で何よりです・・・^^
動じないとは、さすがのっぴ~ちゃん笑
kawamuko 2015/05/31(Sun)21:39:33 編集
無題
地震大変でしたね。のっぴ~ちゃんは強いなぁ!すずはだいぶ前地震があったとき、ベッドと壁の5cmくらいの隙間に隠れてました。でも大好きなおかぁたんがいたから大丈夫だったのかな!最近噴火とか天変地異がいっぱいおこってるから気を付けましょう。
こたばあや 2015/06/01(Mon)15:56:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]