忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2161]  [2158]  [1970]  [1969]  [1968]  [1953]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947
2015.05.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
もう、夕方6時って言うのに、明るいねぇ。
こんばんは。って言う時間だよねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん、どうぞ♪

くすくすくす♪なんかぁ。〇って紙で作ってはっつけると、
のっぴ~ちゃんのお顔が出来ますよぉって、言いたい
くらい、〇いっぱいだねぇ(笑)

・・・また、おかぁたんへんなこといってるでし!!!
あはは~♪ごめんごめん。でも、〇いっぱいだし、
もこもこしてるよねぇ(笑)

ほら!!!kawamuko2さんが言ってるみたいに、4駆っぽいし~(笑)


お耳は、おっき~ぃ♪中は、ホルスタイン柄♪

おまけ。

おかぁたんの実家。みかんの花咲いてました♪


はちさん、ぶんぶんいましたよぉ。
はち族ですが、さすがに、この中に混じって、
ぶんぶんは出来ないです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○たくさんでのっぴ~ちゃんの完成かぁ・・・って
じっと写真見ながら想像しちゃった(笑)
たしかにそうかも(笑)
猫って丸いパーツで成り立つんだぁって思いました!
ミカンの花って今頃咲くんですね!
可愛いお花だなぁ(o^ω^o)
美味しいミカンが実りますように~♪
くりす URL 2015/05/14(Thu)22:32:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]